嬉しいとブレちゃう!?

2011年05月06日 21時33分10秒 | ルークの日常
こんばんは~。

今日は朝からていて、半袖でいいんじゃないかと思うくらい暑かった

でも、流石に夕方のお散歩は寒くなっちゃって、震えながら帰って来ました

しばらく上着は必須だなあ~

でも時間を合わせたので、結構沢山のお友達に会えて嬉しかったデス

うん、これから楽しい季節になりそうだ~~~。

梅雨までは楽しめそうですね


さてと、今日はぶれてるルークをお届けです



















連写でチャレンジしてみたけど、デジカメの限界ですかね~~~

一眼レフ欲しいな~~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ元気なルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地ワンコに愛をこめて【... | トップ | ボクは知ってしまった! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon2)
2011-05-07 00:14:38
おぉ~ルークちゃんすごい迫力ぅ~!
ブレブレだけど^^;元気いっぱいだねっ
ワタシもイチデジが欲しいよぉ~
元気いっぱいのルークちゃんにポチっ☆
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-05-07 05:17:25
昨日はURLをありがとう
条件などを見てきましたが無理だったです大阪まで面接に行けません~~気持ちはあるのに残念
返信する
Unknown (ぽー)
2011-05-07 13:25:03
私なんか、イチデジでも連写はブレブレですよ
ルークくん、元気に遊んで羨ましい~
空海は、昼間はずぅ~っとお昼寝で 夜になるとワンワン遊び出す、近所迷惑パピです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-05-07 16:15:59
こういうブレてるのも
躍動感あっていいですがね
ワンコの動き早いから
一眼でもぶれます・・・
(ウデが悪いだけかも・・・)
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2011-05-07 22:05:54
目が充血してお疲れでも、元気いっぱいなルークです
一眼レフ…宝の持ち腐れになるかなあと踏み切れずにいます
いつもポチありがとうございます
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2011-05-07 22:07:16
そうですよね…
遠すぎてもいかれないですよね
でもARKはダメでも他の所ならあるかもしれないです
色んな所でやっているみたいなんで…
検索してみます~
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2011-05-07 22:08:46
空斗君と海斗君は夜にエンジンがかかるタイプなんですね
ルークは夕飯を食べた後に催促するのが多いです
ワンコが元気なのはいいけど…つきあうのは結構大変かも~~。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-05-07 22:11:41
良く動くワンコは難しいデス
「今の顔撮りたかった!!」の連続で、
なかなかいい顔撮れなくて
心のシャッターをきるしかないですよね~
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事