ボクは知ってしまった!

2011年05月07日 21時18分26秒 | ルークの日常
こんばんは。今日は

朝からしとしと降った雨は地面を潤し、とてもお散歩に行ける状態じゃありませんでした

地面が濡れていると泥が跳ね上がってルークのお腹を汚すので、

いつもお散歩をパスしています

だから今日はこれといったネタはなく…うーんどうしよう?

明日はGW最終日デス

六連休~六連休~と歌ってはみたものの、

結局どこも行けないまま過ぎてしまった

まあ、そんな日もあるよね?


あ、でも明日はカズ君一家が来る!!

今日はその下ごしらえとかでずっとキッチンに立っていました~~

でね、午前中はアノ方のアシスタントでした~




「ボクは知ってしまった!」



何を~~~?




「バターと小麦粉で練って焼いた美味しいお菓子!!」




「おにいたんが作っていた!」




「ウマウマ~~~!!」



あぁぁぁぁぁ。

ルークも食べたい?




「え!?いいの!?」



皆にナイショだよ?




「ホント?



この後ルークがもらえた…かは皆さんの想像にお任せしまーす



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ家政婦ルークにな応援クリックをお願いネ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいとブレちゃう!? | トップ | 初めてのけいれん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukupuku)
2011-05-08 10:24:02
うちはのわんこは、まだドッグフード以外の
美味しいものを知らない

何故って・・・
ヨダレが出るほどの、旨そうな匂いさえも
我が家には無いからぁ~
あはは 自慢にもならん

石ころパンが、ふんわりパンになる修行を積まねばのう
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-05-08 18:24:53
わあ~~たくさん焼いたのね~
お店みたい
お家の中いいにおいしてるよね~~

今度はルーク君も食べれるヤツを
焼いてもらおうね
返信する
pukupukuさんへ (ルークねえ)
2011-05-08 22:32:21
それが正解ですよ~
ワンコに砂糖の入ったお菓子をあげちゃいけないです
一度あげると覚えるからやっかいで…
あげないのも「愛」ですよね

返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-05-08 22:35:42
友達にあげたり、今日皆で食べて大分なくなりました
ふわふわに焼きあがっていて美味しかったーー
ルークはカズ君が落としたカスを必死に拾っていましたよ~
ルーク用のおやつもいつか焼かないとね(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事