どうやって待とうかな?

2023年06月21日 12時45分28秒 | コハクの日常
こんにちは

今日も暑くなりそうな神奈川ですが~。

今日は朝一番の涼しいであろう時間帯に

コハクを病院へ連れて行ったのですが~

今まで大人しくしていたのに

今日は耳掃除で大暴れ


なんでー?


なんとか耳掃除を終えて帰ったら

今日処方された耳のお薬のボトルを噛んでくれて~。

もう一回病院に行って容器を変えてもらいました


今日はもう良く歩きましたワ。


そんなスタートでしたが

今日はこの間の…日曜日のお話。

山に行った帰りにスーパーでパパが買い物をしている間に~





「パパどこ行ったの?」



買い物だよ~




「どれくらいかかるかな?」



レジの込み具合次第カナ?




「色んな人が行ったりきたり~」



なかなか来ないかな?




「疲れたから寝て待とうかな?」



海の帰りだったので眠そうなコハクですが~。




「あれパパかな!?」



どうかな~?


コハクなりに考えて待っているようです。



では皆様~。

今週も宜しくお願いします。

何かイイコトありますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日は~山に行ってからの... | トップ | 海ですねえ(森戸海岸・三浦... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2023-06-21 13:45:48
こんにちは♪
車の中で待ってる時、めちゃくちゃ可愛いですよね❤️
入って行った店の入り口を心配そうにずーっと見てるのが🥰
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-06-21 14:52:42
眠いの我慢し手パパの帰りを待つお顔可愛いですね。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-06-21 17:29:26
こんにちは~!

パパさんを待ってるコハクちゃん可愛いですね~
帰ってきた時は大騒ぎじゃなかったですか?
パパさんもたまりませんね~😊

あ、この前のコメントの返事のお返事ですが…何のこと⁉ですね😅
華は町田市に住んでます。ほぼ神奈川なんです~😊
返信する
Unknown (sumire024)
2023-06-21 17:53:36
こんにちわ(*´з`)
病院から戻ったら
また病院てちょっとガクッですよね(笑)
私もたまにありますわ~
なんかもらい忘れたり
病院のほうが忘れたり(;^_^A
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-06-21 20:15:46
パパが大好きなんですねぇ〜☺️💕
戻ってきた姿が遠くに見え始めたら、それはそれは喜ぶでしょうね🥰
姿が目に浮かびます〜💓
クーナは、パパにはドライで、、、いなくなっても全然痛手がなくて、、、まろママが消えるとソワソワしちゃいます👀💦
返信する
Unknown (りぃ)
2023-06-21 20:37:03
一生懸命待ってる姿可愛い~(≧◇≦)
こんなに待たれてるって知ったらぱぱさんも愛おしくて
しかたないでしょうね。
ねえさまはヤキモチ焼いたりしませんか???(≧◇≦)
返信する
Unknown (kana)
2023-06-22 00:09:41
こんばんは

コハクちゃん
お利口さんですね〜〜
コハクちゃんなりに考えて
待ってる〜〜
本当なでなでしたいです

病院
お疲れ様でした〜〜
帰宅後〜また病院
大変でしたね
返信する
urutora0715さんへ (ルークねえ)
2023-06-23 19:13:57
そうそうそうまさにそんな感じです。
福ちゃんもですよね?
ほんと可愛いですよね。
私の時は寝て待っていますけどね(^^;
たまにあるある聞くと嬉しいです~。
いつもありがとうございます☆
返信する
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2023-06-23 19:15:01
こんばんは。
ワンコの眠気と戦う姿って可愛いですよね~。
力丸君もそうでしたか?
明日もまた出かけ出来るといいなあと思います。
いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-06-23 19:17:17
こんばんは。
なんか道行く人皆に反応してて本人がいるの教えてもなかなか気が付かないおバカな時もあります(笑)
この時は可愛く待っていました~。

あら~。
私昔勤めていた会社の本社が町田だったので何度か行っています。
素敵な街ですよね。
教えて下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事