選べません~~~

2022年04月13日 14時50分43秒 | コハクの日常
こんにちは

今日までお天気な予報の神奈川ですが、皆様の所も晴天ですか?

今日までガンガンに洗濯機回しました~。

でも本当はもっと洗濯したいけど干す場所もないし、

雨が明けたらまた洗います~~~


今日は旦那がお休みだったので、コハクを連れて山に行きました


困ったことにいい笑顔ばかりで写真が選べず…

同じような写真ですみません




「暑いね~」



ね~。

天気な日が続くと、どんどん暑くなってきちゃいますね。




「ママ~」



どうした?




「お水とおやつ~」



そうそうお水!




「うまー」




美味しかった?




「今日も最高~!」



良かった~~。

暑すぎてちょっとハラハラしますが~~


飛行機を飛ばしていたらトンビがいつものようにチェックしにきました。







結構近くまで来て思わず声が出てしまったこともありました。

トンビさんパトロールお疲れ様!


さて、今日も可愛いコハクを満喫したところで~。

明日もイイコトありますように

またね



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の桜かな? | トップ | 雨続きですので掃除してます~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-04-13 14:57:17
コハクちゃんわらっていますね。
可愛いです。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-04-13 19:28:38
コハクちゃん、舌出して暑そうですね。
そちらはすっかり初夏の陽気ですか。
こちらは、初夏の陽気でしたが、今日は一気に10度下がり平年並みに戻りました。
返信する
Unknown (sumire024)
2022-04-13 20:09:00
今日は暑かったですね~
いまだ暑いです^^;
うーん
あまり暑くなくちょうどいい春の気温が
ずっとずっと続いてほしいです!
コハクちゃん、今日も笑顔が可愛いね

☆彡
返信する
Unknown (りぃ)
2022-04-13 21:23:42
ワタシがねえさまでも、これは選べないわ(^-^;
特に好きなのは「今日も最高~!」の笑顔かな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コチラも今日は夏日のところがありました。
でも明後日からは寒いんですって(T_T)
寒暖差ありすぎて体調崩さないように気をつけないと!
返信する
Unknown (kana)
2022-04-13 21:56:31
こんばんは

コハクちゃん
とっても可愛い〜〜〜
楽しかった〜〜〜って
言っていますね

明日は気温が10度くらい下がる予報〜〜
体調気をつけて下さいね
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2022-04-14 00:11:08
日中はすっかり暑くなりましたね!
舌が出ちゃう季節になってきたね
春通り越して夏日和に
ずっと春の陽気でいてほしいよね

コハクちゃん可愛い過ぎ~~♡♡
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-04-15 15:40:06
昨日は雨で今日はちょっと寒くなってますが
その前は暑いくらいでしたよね〜〜
お水たくさん飲まなきゃね!
返信する
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2022-04-15 19:03:30
こんばんは。
ありがとうございます~。
暖かくなって可愛い笑顔が増えました。
これから楽しみです。
返信する
ケンパパさんへ (ルークねえ)
2022-04-15 19:07:03
こんばんは。
晴れていると夏日になります~。
今日は雨だったので寒くて着込みました。
まだ寒暖の差がありますが、でも春です~。
北海道はまだ雪が残ってますか?
早くお出かけ日和になるといいですね。
いつもありがとうございます☆
返信する
sumire024さんへ (ルークねえ)
2022-04-15 19:13:34
こんばんは。
今日は雨で寒いですね~。
でも早く春の陽気で安定して欲しいですよね。
いきなり夏日は勘弁です~~。
早く台風去りますように~。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事