とれた!

2009年07月30日 07時08分23秒 | ルークの日常
おはようございます~。
昨日はのちでした。
今日ものちだそうです。

さてさて、皆さん色々心配して下さってありがとうございました。

昨日めでたく~



「とれたの!」


良かったね~

まだ時々カイカイしていますが、
ためしにカラーを外してみたらちんちんをかきむしる事もないので
外してあげたよ!

部屋は引き続き丁寧にお掃除して、ダニを繁殖させないように気をつけています。

晴れたからベットのシーツもパットも洗いました

片付けついでにタンスの整理もしてしまったです

まあ、あれだな。
kaoruさんの言うとおり、1週間後もう一度バルサンするかね?

ルークはこの間洗ったばかりだからもうちょっと日にちを空けて
ノミ取りシャンプーで洗いますか。

今はノミ取り首輪しているしちょっと様子を見てみます。



で、肝心のルークは一応…。



「虫ぼし…?暑いよ?」


あはは、無理があるか!!

眩しそうなルークでした



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村頑張って耐えたルークにな応援ポチをお願いします

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノミ撲滅運動! | トップ | 寄せ植え風 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2009-07-30 08:33:29
とりあえず、良かったみたいです
この時期の湿気もいけなかったかも?マリンも今日は爪きりに行って来ます
返信する
良かったね (モコ)
2009-07-30 11:34:17
カラーが取れて良かったね
掃除大変だよね
梅雨が早く上がればもっと楽ちんになるかも・・洗濯も太陽に干すのが一番だよね
返信する
Unknown (菱沼)
2009-07-30 12:37:43
あら残ねn…げふん。
取れてよかったね~!おめでと~!

引き続きノミ退治&ダニ退治がんばって下さい
ポチ~☆
返信する
良かった~♪ (boo4649_1971)
2009-07-30 15:18:19
ルークくん、取ってもらえて良かったね!
ルークねえさん、いっぱいお仕事したんだね~。
頑張ったねっ
私もルークねえさん、見習って綺麗に
お掃除しなくちゃ・・・最近暑くて
サボリ気味です

ルークくん、干されてる?( *´艸`)クスクス
応援ポチ~♪
返信する
Unknown (ともっち)
2009-07-30 15:19:58
脱エリカラ生活、おめでとう

この時期のベランダでも虫干しキツいかも

虫干しもほどほどに
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-07-30 17:01:07
よかった~~!
カイカイだけでもうっとーしいのに、エリザベスまでくっつけてたら、さぞかし

虫さん退治も終わりに近づいたみたいで、良かった良かった!
返信する
すっきりしたね! (ぽー)
2009-07-30 20:40:09
カラーが、取れて良かったね
スッキリ・サッパリしたね!
ルークくんの虫干しですか? ジッと、我慢しているルークくんにポチっと
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-07-30 21:18:27
一段落ですね~暑いのに大変でしたね、お疲れ様
ルーク君もスッキリできて良かったわ
これからもノミ根絶目指して頑張ろう~~
返信する
Unknown (あっさー)
2009-07-30 21:24:28
おっ!!取れたんですね。
でも、カラーをしていたルークちゃんも
可愛かったんですけどねー。
家もノミダニ退治しなきゃなー。
返信する
よかったですね (くーた)
2009-07-30 23:29:43
カラーも取れてよかったですね。
たまにカユミがあると、ドキッとします。
家の中掃除せねば

返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事