仕方ないなあ~

2008年08月27日 07時58分30秒 | ルークの日常

こんにちは。ぼくルーク。
昨日おねいちゃんが焼餅やいてたね!
仕方ないなあ~。


これでどう?
おねいちゃんのにほい~


んがーー。
ごしごし♪


仕上げはおねいちゃんのタオルケット♪
これでどう?
ふー。犬も楽じゃないね~。

・・・・・。
ありがとうルーク。
でもそんなに臭くないよね?


おまけ。
「やっぱりこっち?」




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルークも大変と思ったあなた愛の応援ポチをお願いします!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕の味ってね | トップ | 新鮮がいいね! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-27 09:37:05
朝の散歩に寄ってみました、(*^_^*)
返信する
ルークちゃんも大変だねぇ~ (モコ)
2008-08-27 11:00:16
ルークちゃんの匂いって良い匂いなのかなぁ~
返信する
Unknown (ともっち)
2008-08-27 12:34:07
ルークくん、気を使ってるのね。。。
エライわぁ~

でも、たっちゃんの枕はかかせないのね
返信する
一番乗りさんへ (ルークねえ)
2008-08-27 14:43:49
はじめまして・・・ですよね?
お名前がないんですけど~(汗)
良かったらまた遊びに来て下さい。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2008-08-27 14:45:17
うーん、2週間に1回シャンプーしてるからそんなに匂わないと思います・・・・。
シャンプー後良く雄犬に追い掛け回されるルークです。
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2008-08-27 14:46:51
何か気を使ったらしいです・・・。
でもやはりたっちゃんの匂いには勝てないみたいですねー。
臭いのかな?
ならいいけど(笑)
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-08-27 15:28:26
ルークちゃん、一生懸命ゴシゴシ
してる!
匂い付け?
自己主張かな?
くるみもよくカーペットの上でごしごし
してますよ
返信する
優しいねっ♪ (boo4649_1971)
2008-08-27 19:17:04
ルーク君、やさしい子だねっ♪
ちゃ~んとルークねえさんの枕にも・・・
ププッ ( ̄m ̄*) やっぱり匂い付けてるのかな~?

3枚目の写真がたまらなくかわいい~わぁ
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2008-08-27 21:22:55
くるみちゃんもカーペットでやるんですねー。
身体が痒いのか匂い付けか・・・謎ですよね。
返信する
boo4649 1971さんへ (ルークねえ)
2008-08-27 21:24:25
口が凄いことになってますよね。
私がずるいずるい言っていたら通じたのか私の枕でやってました。
なんでだろう?
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事