横顔 (長者ケ崎にて、ドローンも)

2023年01月10日 13時55分38秒 | コハクの日常
こんにちは~

晴れてカラカラ…

が降らない日が続いていてお庭も土が乾燥しきっていたので

慌てて水まきを始めました

今年もお庭のバラが咲いて欲しいので気を付けないとです

部屋の中も加湿器を全開にしていますが

まだ乾燥していますね~。

コハクのお鼻から鼻水が垂れているので先生に確認したら、

空気が乾燥していますよと。

加湿器頑張って!!


最近カメ更新になっていて、

コメントのお返しも滞っていてすみません

ちゃんとありがたく読ませて頂いています。


今日は昨日のお写真です~。


旦那とコハクと3人で長者ケ崎に行きました




「海~~~」




「ひゃっほーい」



ご機嫌なコハクちゃん







ここに来るまでに逗子海岸や秋谷にもよったのですが、

人が多いし駐車場も満車だったので断念しました



コハクちゃんの黄昏~~




「良い風~」



ドローンを飛ばすにはもってこいの弱い風でしたねえ




「♪」



楽しそうだなあ




「楽しい~~」



今日はコハクの横顔で


波際に行ってコハクときゃっきゃしてたら見事に波を食らって~

靴とズボンが濡れた私…

コハクもあんよもお腹も濡れちゃった

「帰ったらシャンプーだな」の旦那の一言で

開き直って存分に汚れました(笑)


年齢の近い柴犬ちゃんに挨拶したら

ふたりともそれはもう存分に「遊ぼう!」合戦してくれて~。

砂だらけ~~~~


楽しかったみたいで良かったです。


おまけのドローン映像も置いときますね~。

興味のある方だけ見て下さい。


【Gyroflow】KUDA85X WHOOP+runcam thumb pro 4【長者ヶ崎】



あ、今更ですが~

一応法律守って飛ばしたりしています。

飛行機の場合は飛行許可とってますし

ドローンも規定内です。

人が来たら中断しますし、危ない飛ばし方はしていません。

でも怖いと感じる方もいるみたいですので

そういう場合はお手数ですが一言お声をかけて下さいませ


話がそれましたが~。

家に帰ったらコハクを家シャンしたのですが~~

お風呂に浸かっていても洗っててもブローしても

寝ていました(笑)

見事にマグロ化してておかしかったです


終わったらお疲れなコハクを置いて焼肉食べに行って終了でした。

なかなか良い祭日を過ごせていると思います


さて、長くなりましたが~。

今週も宜しくお願いします

皆様にとっても良い一週間となりますように

何かいいことありますように~~



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の逗子海岸へ | トップ | まだまだ続いたウン続き~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-01-10 14:24:12
こんにちは~!

長者ケ崎って広くって
気持ちよさそうなとこですね♪
コハクちゃんも波と戯れて
楽しかったよね~
そうそう、汚れても洗えばいいもんね!

お疲れ様でした~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-01-10 15:23:05
海キレイだな〜〜
コハク君波かかっちゃったか・・・
洗っててもドライヤーしてても寝てるくらい
いっぱい遊んだんだね〜
返信する
Unknown (華ママ)
2023-01-10 17:06:34
こんにちは~!
黄昏てるコハクちゃん、カッコイイです~✨
お風呂に浸かっていても、洗ってても
ブローしても寝てるだなんて☺
コハクちゃん、いっぱい遊んで良かったね~^^
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-01-10 20:31:30
わぁー!
長者ヶ崎のドローン画像、楽しませて頂きました〜😄💓
いつも自分が運転していて見ている景色を、逆に海側から見れるのって、なんか不思議な気分😊
ここの海が一番好きです🥰
ありがとうございました!!
返信する
Unknown (kana)
2023-01-10 21:18:10
こんばんは

コハクちゃん
帰ってからシャンプーしても
ブローしても寝てるなんて〜〜
いっぱい遊んで楽しかった証拠ですね〜〜
コハクちゃん
嬉しかったね
海〜〜
綺麗ですね〜
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-01-11 20:56:53
黄昏手いrつコハクちゃんかわいいです。
いっぱい遊んでおふろでもおねんね楽しい一日でしたね。
今年もよろしくお願いいたします
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2023-01-12 13:24:49
長者ヶ崎
茅ヶ崎に行く時よく休憩場所で寄ってました
砂浜が広くきれいな海
黄昏コハクちゃん素敵よ❣
柴ちゃん楽しく遊べて良かったね(*^▽^*)
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2023-01-13 12:24:58
こんにちは。
少しだけ遠いですが広くて綺麗な場所です。
海はいいですよね~。
汚れても洗えばいいと思うと存分に遊べていいです。
ワンコはやっぱり自由に遊ぶ姿がいいですよね。
いつもありがとうございます☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2023-01-13 12:29:13
こんにちは。
海はきれいでいいです~。
コハクは汚れるの平気なのでシャンプー前提なら沢山遊べます。
疲れている時にシャンプーすると寝るので面白い子です。
いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-01-13 12:32:14
こんにちは。
暴れん坊で動き回るのでなかなか写真を撮るの大変なんですが
今回はいい横顔が撮れて良かったです。
コハクは疲れると寝ちゃうので面白かったです。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事