野生のリスさん♡

2019年02月04日 18時58分54秒 | ルークの日常
こんばんは

夜中の間に待望の雨が降ってくれてホッとました~。

今日は暖かくて、大変珍しくご近所の方との挨拶が「暖かいですね~」でした

でもやっぱり夜は寒いですがね。

昼間はお散歩日和で良かったです。


今日は非常食や水の賞味期限とか把握する為に押し入れと倉庫の片づけをしたら、

ちょっと気持悪くなっちゃった

やり過ぎは良くない…。

それに隠れた場所だから片づけても誰も褒めないと思うので自己満足で終了です。

ルークはボケッと見てましたがね。

捨てたい物がザクザク出てきたので今度のゴミの日に捨ててしまいます。

粗大ごみになるのかも調べなきゃ~。


そんな感じであっと言う間にお散歩の時間になったので行ってきました




「ふんふんふーーん♪」



ご機嫌なルークちゃん

土の上が気持いいよね。




「公園までいこー!」



急な坂道もなんのその…。




「ずぽっと!」



また突っ込んでる~~。

目を傷つけないでね




「はいはい~」



小言なんてスルーなルーク。

いい性格だわ~~(笑)




「ついた~」



いつものベンチでモデルさんしたらギャラを貰います




「ふわ~」



珍しく大あくび!




「お空も青いし~」



ね~綺麗なブルーだよね。




「おやつも貰えた!」



お外のクッキー美味しいかな?




「んふふ~美味しいよ~」



良かったね。




「今日は暖かくていいね~」



本当に!




「もうちょっと歩きたいな~」



よーし、じゃあ遠回りで帰ろうね。

そういって公園を後にしたら、いつもの場所にいたいた!!







何かって?

ズームアップ!!







野生の台湾リスさん!







正直シマリスの方が可愛いけど会えるとラッキーな事が起こりそう

公園の周りとかあちこちにいます。

いつもは逃げちゃうけど、今日は写真撮ってても止まってました

木の実を食べて生活しているのかな?

カラスや猫に気をつけてね~。

そうして結構歩いて帰ってきました。


満足してくれたルークちゃんは夕飯をペロリと食べて何かねだっています

良く食べる仔だわ~。

時間は不規則だけどね。



さて、今日からまた一週間始りですね~。

皆様も体調管理に気をつけて2月を頑張って下さいね~。

明日もイイコトありますように



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラの機能であそぼ! | トップ | 家シャン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-02-04 21:04:07
こんばんは

そうそう〜〜〜
片付け〜〜
やり始まると止まらないのですよね〜〜
それに〜〜時間もあっという間に
過ぎちゃいますし〜〜
でも〜〜スッキリすると気持ちが良いですよね〜

今日は本当暖かでしたね〜〜
うちの方は風が強かったので
中止にしました
でも〜〜
エリーやっとトリミングに行けたので
ホッとしました
ルークちゃん〜〜
沢山歩いて〜〜お疲れ様でした〜〜
リスさんにも会えて〜おやつも食べて〜〜
嬉しいお散歩でしたね〜〜
あくび顔も〜めっちゃくっちゃ
可愛いです。
ほっこりです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-02-05 16:57:51
片付け始めるとある程度かたがつくまで
やめれないものですよね
スッキリしてよかったよかった
ルークくんも元気にお散歩うれしそうね〜
お!!リスさんがいるんですね〜
かわいいね〜
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-02-05 23:21:53
こんばんは~。
コメントありがとうございます!

そうなんですよね~。
片づけに広げると止められないのよね~~(笑)
あっちもこっちも気になっちゃって…。
スッキリしたけどまだ片づけたいです~~。

こっちの方も朝と夜とで10℃近く差があって体がついてこないです~。
私は今日のお散歩をパスしました~。
寒いとワンコも凍えちゃうし…!
たまにはお休みしてもいいですよね。

エリーちゃん前回行けなかったものね。
良かった良かった!
綺麗になって嬉しいですよね~。
洗いたてのワンコって気持良くて触っちゃいます~。

リスさん久しぶりです。
気配はしてもどこにいるのかって事も多いので~。

いつもルークを褒めて下さってありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2019-02-05 23:23:57
こんばんは。
そうそう、終わらないと止められないですよね。
久しぶりにスイッチ入っちゃって重いものとかもどかして掃除機かけたので腰に来そうで来なかった(笑)

リスさん可愛いですよね~。
悪さするらしいですが…こういう野生動物がいるって平和だなとか思っちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事