家シャン☆

2019年02月05日 23時13分34秒 | ルークの日常
こんばんはー

今日は一日お空もどんよりした感じでした~。

荷物が届くの待ってたのに、メール便で来たという…

メールを確認したら「日本郵便」ってなってました。

ゆうぱっくかと勘違いした私って~~~

でもさ、帰国した甥へのプレゼントに買った腕時計がまさかメール便で届くとは思わなくない?

壊れてないといいんだけど


昨日から私の調子が悪くて頭と喉とお腹が痛いんだけど~葛根湯とロキソニン飲んでしのいでいます。

今日は曇っていたし思い切ってお散歩なしにしました。

ルークは不満そうに私に語りかけていましたが諦めてくれたようです。

最近夜鳴きが無くなったと思ったら、夕方になると何か訴えるようになりました。

この間の動画みたいにずっと語りかけてきます。

ずっと吠えてて煩い~~~~

でも元気にご飯ガツガツ食べてるし、いっか。


元気になったのでこの間の日曜日にシャンプーしました。





「すっきり~~~」



「お風呂入る?」って聞いたら自分から浴室に入ってました。

湯船につかるのが好きみたいでさっぱりするのがいいのかも~。




「綺麗になったよー」



イケメン…いやイケワンになってるよ!

さらふわイケワン君、頑張ろうね!


今日はそんな感じです~。

では、明日は痛いの治ってますように~~。

明日は雨予報だけど何かいいことありますように



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生のリスさん♡ | トップ | 「ペットがあなたを選んだ理... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-02-06 00:10:11
こんばんは

ママさん
体調悪いんですね〜〜
この気候ですもんね〜
お大事にしてくださいね

ルークちゃん
お家シャンプー
気持ち良かったね〜〜
ルークちゃん〜〜本当〜〜
イケワン君です
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-02-06 19:46:31
こんばんは。
そうなんです…久しぶりに体調不良…。
病院に行ったのでお薬飲むだけなんですが痛いです(泣)

ありがとうございます。
kanaさんも気をつけて~~。

家シャンもいいですよね。
乾かすの大変だけど出来上がった達成感はイイ!
イケワン…本人もさっぱりして気持よさそうです。

色々ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事