カメラの機能であそぼ!

2019年02月02日 16時16分21秒 | ルークの日常
こんばんは

今日のルーク地方は暖かかった方ですよね~。

風は相変わらず冷たいけど寒さは感じなかったのですが

夜の体育館は寒いので防寒して出掛けるつもり~~~~


今日はルークを病院に連れていって、血液検査をしてもらいました。

結果は良好で、ステロイドが一日おきになりました

帰って来たら食欲旺盛でご飯をあげたらペロリと完食したので

家シャンしました

写真は後日~。


今日の写真はカメラの機能で遊んでみたのです。



元がこれ。




「いえ~い!」



その一







チョットカッコイイ!


その二







モノクロ(?)もいいね~。



我が家のデジカメも毎日のように活躍しています

明日も可愛い写真が撮れますように!


では皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね~



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒア・カムズ・ザ・サン」... | トップ | 野生のリスさん♡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-02-02 17:23:24
ルークくん血液検査の結果良好でよかったね〜
お薬も減ったんだね、順調に回復してますね(^^)
カメラの機能なかなか使わないのよね〜
ブルーのカッコいいね〜
返信する
Unknown (kana)
2019-02-02 22:54:37
こんばんは

病院
お疲れ様でした〜〜
ルークちゃん
お薬〜減ったんだね〜〜
良かった〜〜〜

私も〜カメラ機能はほとんど
使わないです
モノクロ〜〜
良いですよね〜
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2019-02-05 10:35:15
そうなんです~。
紫斑も色も消えて綺麗になって、血小板も増えつつあります。
嬉しいですーー!!

カメラ勝手にボタン押してる時あるんですよね^^;
たまにはわざと撮ってみました~。
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-02-05 10:55:26
病院って何故か疲れますよね~。
ルークも慣れてくれて大人しくて助かります。
お薬減って順調で嬉しいです。

カメラ…実は勝手にモード入ってる時あります。
なのでたまには意識して撮ってみました~。
たまにはいいですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事