めぐり会えたね

2011年11月21日 22時38分59秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日は朝から良いお天気で

でも眠いから「ちょっとだけお昼寝…」なんて思ったら、眠りこけてしまった

アカン。

また夜中徘徊する羽目になってしまう~~

今日は今のリーグでするボウリングの最終日だったのですが、

ねえさん見事アベレージ130を出しました

今日の最高スコア154

優秀の美だわ~~~~って思ったら、

対戦相手の人が170だの160だの出したので負けてしまった

11チーム中8位という結果に終わったのだーーーーー

おほほ、すべては楽しけりゃいいのさって開き直って、

来週からまたチームを組み直すので楽しみです。

まあ、私のお話はいいとして…


ブログをお休みしている間もルークちゃんは元気いっぱいで、

私の後を憑いて回っていたのです。

で、私が考えこんでいたりすると抱っこをせがんできて、

抱っこすると中々降りなくて甘ったれて、

私の顔をじっと見上げてきたりして…

ルークには何度「頑張って」って言われたか分からないくらい~~。

お散歩の時に私以外の人にルークが愛想を振りまいてキスして回るので、

お散歩仲間には「飼い主の愛情が足りないんじゃない?」なんて言われちゃったりするけど、

「ああ、この仔私の事好きなんだな。心配してくれているんだな。」って分かる瞬間があって、

ルークと巡り会えた事に何度感謝したかわかりません

私にはもったえないくらいいい仔だわって、親馬鹿全開です


さあ、そんなルークちゃんも、お散歩でなかなかお友達に会えずにいて、

帰り道にある公園にやってきたら…




「落ち葉がいっぱい~~」



ね~。秋だね!




「土の上って気持ちいいからガシガシするぅ~」



あ~あ、また泥だらけ!

でもシャンプーが近いからいっか。




「お友達どこぉ?」



また、ぶーたれちゃって!


なーんて思っていたらこの公園でお友達のブラウニーちゃんに会えた!

この日のステキな巡り会わせでした~

もう帰り道半分来ていたけど、ルークの希望で広場に引き返して皆と合流

はしゃぎすぎて大変でした。

だから「飼い主の愛情が…」なんていわれるんだよぉ

暴れるルークを落ち着かせたいけど、喜んでいるのを喜ぶなって言いたくなくて、

いつもルークの好きにさせている私。

まあ、過呼吸起こしそうになったら強制的に抱っこしますがね~。

ま、家の中で甘えてくれるから外では好きにしていいよ。

でも、万が一リードが外れてしまったら、私の言うことを聞いてくれ

ホント心臓止まるかと思うからね。



さてと、明日はどんなお友達と巡り会えるかな?

明日は珍しくルークと二人きり

そういえば明日って11月22日の「良い夫婦」の日らしいゾ

たっちゃん曰く「けっ」らしい。

まあ明日もいつもと変わらない日なのかな?

ではでは、皆さん来てくれて、読んでくれてありがとうございます

お休みなさーーーい




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ元気なルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち復活 | トップ | くださいとごめんなさいの合間に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (モコ)
2011-11-22 13:25:32
そっかぁ~
明日は良い夫婦の日なんですね


それはさておき
ルークちゃんは優しいね
姉さんの事心配しているのですね

散歩の楽しそうだったみたいだし
良い日でしたね
明日
ルークちゃんと2人一緒なんて~
ワクワクですね
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2011-11-22 16:31:15
楽しみに待ってたよ~!
私も気分がの時ってあります。
みなさん、一緒ですね。
チビ達と散歩に出掛けて、外の空気を一杯吸って、
チビ達の笑顔を見て、元気を貰っています
ボーリングも素敵なスポーツですよね!体を動かせば
気分だって結果より、楽しむ事が大事ですよ!

人懐こいルーク君、可愛いなぁ~。うちはラールが人懐こいけど
私にはシッポを振ってくれないのよねぇ~
(シエルもだけど‥
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-11-22 18:11:28
ブログ復活おめでとうございます
またルーク君に会えるね
ルーク姉さんもお元気そうでよかったよかった

枯葉のカサカサいうの好きらしくて
ウチのラルもわざわざ遠回りして
枯葉のたまってるところ踏みに行きますよ・・・
返信する
Unknown (ぽー)
2011-11-22 18:51:24
こんばんは~
復活、待ってました
今日は、いい夫婦の日だったんですね
YOUが帰って来たら 言ってみよ~
たぶん「ふ~ん」って言われると思いますけど

少し前の話題になりますけど・・・
ブログ村に更新情報が伝わらない事ありましたよ!
それで、更新しなおしたり・・・
pingをやりなおしたり・・・色々やりました。

朝・晩寒くなってきたし・・・年末に向けて気忙しいけど、頑張り過ぎないでルークくんと一緒にボチボチたのしみながらいきましょう

可愛いルークくんにポチっと
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-11-22 20:45:17
うっふっふ、なんだか普段いる人がいなくてルークと二人きりってワクワクします
明日はたっちゃんが加わるけど、どこに連れて行ってもらおうかな?(笑)
まあ、山だと思いますがね~

色々励ましをありがとうございます
のんびりマイペースで頑張りますね
返信する
宇宙&シエルさんへ (ルークねえ)
2011-11-22 21:00:43
あは、宇宙&シエルさんもありますか
誰でもそういう時ってあるかもですよね
私は一旦落ちるとなかなか浮上出来なくて回りに迷惑をかけるハメになるんですよね…(汗)
サクッとふっきれればいいんですがね

そうそう、今回「運動をしなさい」って言われたのでボウリングは続けようかと思っています
楽しんでやれればいいですよね

ラールちゃんは人懐っこいんですね
うちのも人懐こすぎて「ねえ私は?」って思うこと沢山あります
でも可愛がってもらえるからヨシとしていますがちょっと寂しいです
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-11-22 21:02:27
ありがとうございます
そういっていただけるとめちゃ嬉しいです

なんでワンコって落ち葉の音とか好きなんでしょうね?
でも私も楽しくてついサクサクしちゃうから、ツボは一緒なのかしら??

雨上がりで土が湿っていて、結構汚れたルークさんでした~~(泣)
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2011-11-22 21:06:31
暖かいお言葉ありがとうございます
嬉しいです

良い夫婦の日だけどどこにいくまでもなく家でのんびりしちゃいました
あ、相方は仕事ですがね
たっちゃんも「けっ」でした(笑)

ああ、やっぱりブログ村おかしいときあるんですね
更新が反映されないとちょっと困っちゃいますよねえ。。。
お友達の情報もこれで見ているのでイライラしちゃいました~

これからはマイペースで頑張りますね☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事