ぷち復活

2011年11月20日 23時04分48秒 | ルークの日常
こんばんは。

皆さんながらく放置してすみませんでした~

留守にしてほったらかしている間も毎日訪問してくださる方も結構多く、

ランキングポチを続けて下さった方も沢山いて、

毎日感動しながら眺めておりました

メールや励ましを下さった方、相談にのってくださった方、

本当にありがとうございました

なかなか気分がしなくて問題も山積みでどうしようって思ってるし、

充電はまだ完全ではありませんが、

ブログを書くことで気分も出来たらいいなと思い、復活を決意しました

まあ不定期更新になるかと思いますが、

これからも宜しくお願いします


最初はルークの写真を写す気力も無かったけど、最近また溜まってきたので、

これからアップできたらいいなあと思っています。

が、いつの写真か分からなくなってきているので日付けはつけません



さあ、ルークちゃん、元気に挨拶してね?




「えっとぉ…ここどこぉ?」



ブログだよ~。

ご挨拶できる?




「悩んでるねえたんを見守ってあげてね~」



優しい仔だね~。

私もそろそろ夜間徘徊をやめて熟睡するように頑張ろうっと

では皆さん、本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ復活のルークにな応援クリックをお願いネ





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせ | トップ | めぐり会えたね »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ♪ (マリンママ)
2011-11-21 05:13:52
元気なルーク君に元気を分けてもらってよ
返信する
気分 (モコ)
2011-11-21 12:32:13
無理しなくて気分がのった時に更新すればいいさ

ブログを投稿するのが役目だと気負いしないで
お互いマイペースにやりましょうね
返信する
こんにゃんわにゃん☆ (魔女猫)
2011-11-21 15:01:19
無理にゃん禁物にゃん☆
お身体にゃん大事ににゃんしてにゃんね☆
マイペースでにゃん☆☆.:゜☆=^-^=☆.:゜☆
返信する
(^-^ ) ニコッ (ぴえろ)
2011-11-21 15:18:25
ルークねえさん♪
ブログ更新で 気分が変わったら いいかもしれないね~
ルークちゃんのお顔が見えて 少し 安心よ~~
お疲れにならないように コントロールして
睡眠もしっかりね

更新 ありがとぉ~~♪
返信する
Unknown (HAKU)
2011-11-21 17:52:36
プチ(?)おかえりなさーい!
ブログのルークちゃんに会えて嬉しいよ~♡
潔く休暇をとってカンバックするカッコいいですよぉー
私なんか楽しいのか苦痛なのか分かんないけど中毒化してるんですよね。
考え所なんだけど考えるのもめんどくさくてダラダラと…('∀`)
あ、せっかくの明るい一歩に水を差す話題で(汗)
でも、振り向くとルークねえさんがいてくれると、とっても心強いです!
これからも宜しく(^。^)
返信する
Unknown (もみじママ)
2011-11-22 19:21:22
プチ復帰~♪あたしも気がむいた時にしかブログ更新しないから、ルークねぇちゃまがいい時でいいと思うよ!ルークの可愛いお顔が見れて良かった~
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2011-11-22 20:36:06
はーい分けてもらいました!
ルークは元気あまってますからね~~(笑)
あ、メールありがとうございます
嬉しかったです☆
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-11-22 20:37:07
ありがとうございます
今まで何度「不定期更新にする」って宣言したことか…
あはは
でもこれからはゆったりマイペースで頑張りますネ
返信する
魔女猫さんへ (ルークねえ)
2011-11-22 20:37:54
こんばんは
来て下さってありがとうございます
魔女さんもお体はどうですか?
お互い無理せずマイペースで頑張りましょうね
返信する
ぴえろさんへ (ルークねえ)
2011-11-22 20:39:48
ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
負担にならないようにマイペース更新で頑張りますね
ちゃんと夜眠れるようにストレッチとか色々始めました
無理せず頑張ります~☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事