くださいとごめんなさいの合間に

2011年11月22日 20時01分48秒 | ルークの日常
こんばんは~。
ええと、まだコメントのお返事が半分なのですが先にアップしちゃいまーす
うわい。今日もだった~~
今日はルークと二人でまったりこ

皆がいないから吼えるかと思ったらそれほど吼えず、私にぺったりこでした

私はと言えば、まだまだボケっとしているのが抜けないらしく、

今日はレバニラを作ろうと思っていたのにレバーを買ってニラを買い忘れた

夕方気がついて近くの八百屋に走ったけど、もう売り切れ状態でして…

どうしたと思います?

ほほほほ、レバーと卵で作っちゃったしぃ~~~

ええ、こういうヤツです、私って。

なかなか美味しかったです。私はね。

帰ってきたたっちゃんがどういう評価をするかは知りませーん



さてと、今日はまだだけどたっちゃんが帰ってくるとルークちゃんは…




「にいたんボクに頂戴よぉ~」



ムリムリ。

でもこの間レモン舐めさせられてたな~~。

いいかげん学習せいよ

で、たっちゃんのランチョンマットをガシガシして手前に引き寄せたら怒られちゃった




「ごめんなさーい」



ルークの「ごめんなさい」はお鼻をペロペロするんですが…

「下さい」の意味もあるような気がするなあ~

ルークちゃん、それどっちの意味かな?




「混合?」



だよね~~。

この世渡り上手な所は見習わないとイカンなあ~。


段々寒くなって冬に確実に近づいているので、皆さんも体調管理は気をつけて下さいね。
って私が言うと説得力ゼロだけどね~~~


明日は休日ですね。
何を作ろうかな??

では皆さん、良い休日を




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ世渡り上手なルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐり会えたね | トップ | 怖くないの!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (マリンママ)
2011-11-22 21:11:58
レバにらかぁ^^美味しそうだ
が飲みたくなっちゃうぞ
相変わらずルーク君はおねだり上手だね
たっちゃんも怒りながらも嬉しいのじゃない
返信する
Unknown (kyon2)
2011-11-22 23:20:56
ルークねえさ~ん!お帰りなさい♪
って、復活したばかりなのに走りすぎ???
無理せずにマイペースで
細く長くでいきましょうね!
久々のルークちゃんの可愛いお顔にポチっと☆
返信する
Unknown (じゃがりこさらだ)
2011-11-23 07:17:06
いいね、お料理にアレンジができて♪
私は材料がなかったらもう真っ白・・・あれ?どうしよ?ナニ作ろ?\(◎o◎)/!
ってなっちゃうわぁ~(^_^;)

ルークくんの最後のお顔が可愛い♪
ねえさんと毎日たっぷり遊んであげてねぇ(*^_^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-11-23 17:33:40
ルーク君テーブルについて
何だかバーのカウンターで
お友達と話してるみたいだ~

ワンコって世渡り上手そうよね
ウチのラルにも「お前出世するよ」とか言ったりします
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2011-11-24 20:32:21
うわん、飲みたいけど飲めん!!
っていうか義両親がつきあって禁酒してくれているので申し訳ないかな(汗)

そうそう、怒るのも本気じゃなくて愛のムチ?って感じ~
懐かれるのが嫌な人っていないですよね
ルークは世渡り上手ですワン
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2011-11-24 20:33:32
ありがとうございます
不思議な物でお休みしている間は全然ブログネタ浮かばなくて考えるのも億劫でしたが、
再開すると不思議と書きたい事があるんですよね~
無理せず不定期更新で頑張ります!
返信する
じゃがりこさらださんへ (ルークねえ)
2011-11-24 20:35:53
いえいえ、これって「今日の料理」の本に載っていた、
レバーとニラと卵の炒め物を作ろうとしていたのを、
ニラ無しで作っちゃったんです
ああ、ドジ~~
でも今薬のせいで集中力全然ないから、仕方ないと開き直りました
私は料理が苦手で上手ではないのですぅ~
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-11-24 20:38:15
あはは、人間の言葉がしゃべれたら「今日ねえたんがね…」なんて言われちゃうのかしら

ワンコって自分が「可愛い」事しっていると思うの
このビームには勝てませんよねえ~~
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事