春ですねえ

2017年04月27日 17時00分38秒 | ルークの日常
こんにちは

「春よ来い!」「早く来い!」と言い続けたかいがあったのか春ですねえ

若干早朝は寒さが残るものの、町はもうスプリングコートであふれてますね。

皆様気のせいかお洒落してる方増えたような~。

私は町内でリハビリしたり買い物行ったり図書館行ったりしていますが

どうでもいいジャージ姿とかだと知ってる方に出会う確率が高いので

頑張ってコンタクト入れて春物着とります。

しかし、本当に、なぜ、どうでもいい格好をしていると知ってる人にあうんだろう…

桜も散って今は八重桜が咲き誇っていますがこでまり等の春のお花も綺麗に咲いてますね

ルークと私の腰も良好でこのまま穏やかジーズン満喫したいですねえ



さてさて、お散歩を楽しみにしているルークを連れてレッツゴー!




「お手紙の返事~」



私が思うに…

ちょっとひねっただけでぎっくり腰になるのに、なぜそんな体制でちっこできるん??

不思議だな~。




「人がたくさんいるぅ」



公園も子供達であふれていますね。

家でゲームなんてするよりお外はいいですよね。

日光浴もできるし遊べるし、みんな生き生き遊んでるな~。




「春の公園は楽しいね~」



ルークの変顔…

プルプルしたいのか定めたいのか、はっきりおし~。




「楽しいんだよ!」



良かったねえ。


さて、まったく関係ないお話ですが、来月は私のお誕生日です。

そうしたら、24年愛用している無添加化粧品ファンケルから素敵なプレゼントが届きました。











1800円相当のマイルドクレンジングオイル

いろいろ選べたけどやっぱりこれにしちゃった。

ねえさん冬は乾燥肌ですが夏は脂性肌の混合肌というやつなんです。

添加物入ってると荒れちゃって皮膚科に行くハメになるので

もう長い間ここの無添加化粧品使っています。

ファンケルについて語れと言われたら延々と語れますが、ここはルークのブログなのでね


年はとりたくないけどでもまれに特典があるから嬉しいよね。

まあ外食でバースデーケーキ出てきたらはずかしい年齢ですが(笑)



さて、世間ではそろそろGWですねえ。

普段運転に慣れていない方も増えて事故が起こりやすい時期でもあります。

皆様安全運転で楽しんでくださいね~。

ルーク一家は「混むから!」という理由で予定ないですが、帰省される方お気をつけて~。

遊びに行かれるかた、楽しんできてくださいね。

では、今日も明日も皆様にとってよりよい連休となりますように~。




ブログ村のランキングに参加中です。
笑顔のルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔! | トップ | 春、いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-04-27 17:14:36
うんうん寝起きで髪はねたままだったりする時に限って人に会うよね!なぜっ?!
今くらいの気候がワンコにも気持ちいみたいで
お散歩楽しそうですよね
返信する
ラルの家来さんへ (ルーク)
2017-04-30 14:32:22
そうなんですよね。
お洋服とか化粧とか髪とか油断してウッカリしてると会う確率上がるんですよね~。

ワンコにとっていい陽気ですよね~。
みんなお散歩でてるからか、お手紙の解読も時間がかかってます…^^;
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事