最後の〆はプリンアラモードで♡

2023年05月08日 09時07分03秒 | コハクの日常
朝からスマホの緊急警報が鳴り響いたコハク地方は

のスタートです

大雨で網戸がガタガタいうので~暴風雨勘弁して欲しい

おまけに寒くてかなわないのでドテラ着てエアコン入れました。


昨日はGWの最終日でしたが、

夕方からは義実家で過ごしました!


手巻き寿司をご馳走になったのですが~。

やっぱりで撮るの忘れたわ


でもでも!

〆のデザートは撮ったよぉ!







旦那がプリンを作ってくれて、

トッピングもほぼ旦那です

え、私?

生クリーム泡立てたりしていました!

んふ?そう、ほぼ旦那作だよん



コハクは義弟に遊んでもらったりマッサージをしてもらって

超が付くほどご機嫌でした

お刺身も沢山もらったので尚更楽しそうでしたが~

昨日は食べすぎだと思うので今日はフードを少なめにしました


コハクもデザート食べたかったよね~




「ボク アイス食べたかったなあ~」



あれ?

コッソリ貰ってなかった?



今日は寒いのでコハクのお顔が強張ってますよね。

可哀そうだからエアコン入れたけど

皆様の地域も寒いですか?

風邪などひかないように気を付けて下さいね~。


では今日はこの辺で。

皆様にとっても素敵な一日にありますように。

何かイイコトありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそ天でガオーー!! | トップ | コハク、ラジコンカーと戦う! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグ―ガンマ)
2023-05-08 12:20:00
そうそう、そっちの方は朝から警報出てたよね。
ねえさんの家は大丈夫かな~って思ってたんだよね。
プリンアラモードを作る?なんてすごいんだー!!
喫茶店やファミレスとかでしか食べた事ないよー!
ホント、今日は寒いよね。寒暖差が激しくて体の調子もおかしくなるよねー。
お母さんの方は少し落ち着いたかな?
ホント、色々な人に感謝して協力してもらうのが一番よ。
1人でがんばらないでね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-08 15:20:25
こんにちは~!

暴風雨、大丈夫でしたか!?
大阪も午前中は風が強かったです💦

手巻きずしにプリンアラモードですか~~
もう、昭和世代の私にとっては
超御馳走です!!

パパさん、なんでも作れるんですね~~
レンタルしてほしい~~🥺
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-08 16:28:55
夕べは酷い風雨でしたね…☔
気温よりも、なんだか湿度が高すぎて気分が悪くなり、夜にエアコンの除湿をつけちゃった!
ねえさまは、もしや暖房の方?
体感の違いが、笑える〜🤣👀
プリンアラモード、あの舟型のガラス皿に盛ったら、喫茶店ですね😍💕
返信する
Unknown (華ママ)
2023-05-08 16:58:26
こんにちは~!

わ~!プリンアラモードだ~♪良いな~美味しそう😋
何でも作れちゃいますね旦那さん👏羨ましいです。

コハクちゃんも寒そうですね🥶
華も今朝は丸まってたので暖房付けましたよ💦
明日は晴れると良いですね~
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-05-08 19:07:49
手巻きずしにデザート良いですね
こちらも金がぐんと下がりました。
お風邪を引きませんように
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-08 19:14:40
アタシの携帯、故障してるのに
警報は鳴り響いたよ
あれってビックリしちゃうよね~
それでも、じいちゃんばあちゃんは来るので
いつも通りデイの仕事に行ったさ

家でプリンアラモードを作るって
考えられん

コハクちゃんも美味しい物食べて
マッサージしてもらって良い日だったね
返信する
Unknown (sumire024)
2023-05-08 20:29:09
プリンアラモード
今回はママさん作かと思ったら
やっぱ違ったのね^^;
返信する
Unknown (kana)
2023-05-08 20:30:44
こんばんは

もう〜〜
寒くて〜〜
暖房つけてます

プリンアラモード
めっちゃ美味しそう〜〜
食べたいです

コハクちゃんも美味しいもの食べて
いっぱい遊んでもらって〜〜〜
楽しかったね〜〜
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-05-08 20:57:55
此方も去実くなっています。
道東の方は雪でした。
コハクちゃん、ウマウマ貰えず残念でしたね。
返信する
Unknown (りぃ)
2023-05-08 23:07:59
今日はコチラも寒さが戻ってきましたよ。
ことちゃんも暖かい方のベッドで寝てました💤

プリンアラモード、買って帰ったのかと思ったら手作りなんですねえ。
パパさんいつもすごいです!
あっ、ねえさまが泡立てた生クリームもいい感じです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事