ちょこっと浮上~☆

2013年07月03日 13時46分33秒 | ルークの日常
こんにちは

何だか昨日の夜から涼しくて、風が冷たくて気持ちのいい日ですぅ~

歩くと暑いけど今日は過ごしやすいかも!!


この間はルークがフォローをしてくれなかったので、

ちょっと地面に穴掘ってました

で、いつまでもいじけても何の解決にもならないので、
今日は家事をテキパキこなして、一人でボウリング場に行ってきました

フォームを直す為の投球だからスコアは気にしない…ようにしたかったけど

凹むわ~~~~~~

調子がいい時は出るのに、ダメな時はスペアもストライクもダメ

今日は2ゲームで終わりにしたけど、また金曜日あたり行こうかな

一緒のチームの人たちに迷惑をかけないように頑張らねば~~~~



で、昨日までぶーたれていたルークもちょこっと浮上したかな?




「うーー?」



「うーーー?」なの?

今日は午前中涼しくて地面も冷たかったので、出かける前にお散歩に連れて行き、

実家に預けて行ったんだからいいでしょ?

お土産におやついっぱい買ってきたじゃん!!




「おやつ下さいなのぉ!」




はいはいはい。




たっちゃんのYシャツとかトランクスがくたびれてきて何枚か処分したので、

代わりの物をせっせと買って来たワタクシ…。

今日もルークとたっちゃんの物ばかり買って、自分の物買わなかった

最近「欲しい」と思っても「この年じゃこれイタイかも~」と思って、

買えない服が~~~

でもおばちゃん服なんてイヤ。

クローゼット見ても微妙

そろそろミニスカとか着れない物を処分するかな

そうすればスッキリ片付くかも!!



さて、今日は水曜日。

今日も今日も頑張ります





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村ゲンキンなルークにな応援クリックをお願いネ







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんっ! | トップ | 愛しのロザフィ☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー)
2013-07-03 16:50:51
ヤッホーーー! ルークねえ。

いつもいつも 心配してくれて・元気が出るコメントを残して
下さって、ほんとありがとね~~!
感謝・感謝です。

あれれ??? ルークねえもいじけてたんだ?!^^

それに地面掘ってたんだ。
あんまり深く掘ってると、アタシみたく地上に出れなくなっちゃうゾッ!!

今回の問題も、前回同様根が深い所にあるのよ。
パワハラ・セクハラが混じっちゃってるからね。
いやになって辞めちゃうんだよ。
辞めれる方はいいよ、でも残された方は とてもとてもしんどいのっ。
でもがんばるよ!
ほんとありがとね~~。

そだっ!
片付けは、断捨離からって言うからね。
だからまずは捨てるところから始めましょう~~。
去年使わなかった・着なかった・履かなかったものは、
今後もおそらく表に出て来ないと思うよぉ~。

アタシも今年、お洋服とキッチンを断捨離したの。
まあ あまり変わり映えはしないけどね。。。^^;
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-07-03 18:19:22
そっちは涼しかったんですね~
うらやましい~
こっちは超熱帯夜で、朝から30℃近くありました
ううう・・・着れないのにとってある服
ありますあります~~
返信する
Unknown (ten-umi)
2013-07-03 20:48:16
いえ、いえ、
若く見せる方が良いですよッ♪
まずは見た目から若返らなきゃ!^^
ウチは派手ですわw
テン
返信する
Unknown (ryo)
2013-07-04 02:03:01
最近読み逃げばかりですみません(汗)
だいぶ復活してきたんで、また宜しくお願いします☆

ボーリング自主トレえらいですねぇ!!
努力は絶対報われますよ☆
凹み過ぎず頑張って下さい!!

ルークちゃんもお散歩行けたんだね☆
涼しいと快適で良いけど、この先ちょっと難しくなりますよねぇ…

洋服分かる!!
この歳になると着たい服と似合う服がずれちゃいますよねぇ。
多分似合うであろう年代の服を素直に受け入れられず、結局新しい服を買えずにいます(涙)
気に入らない服買う位なら、買わない方がマシって思っちゃいますよね。
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2013-07-04 12:39:47
なになに、ねえさん落ち込んでたのぉ~?!(笑)
凹んでも何にもならないもんね。まあ時間は必要か。。。
もう大丈夫?気持ちを切り替えてがんばるのだよー!
ねえさんも優しいよねぇ。私と一緒!(爆)
自分のモノは一番後回しになっちゃうのよね~。
わかるわー、その気持ち。私も最近洋服買う時、決まらないのよねー。
私なんて若い頃からミニスカートなんてはいた事ないわよ!
いーなぁ~、ねえさん、足出せて。
返信する
Unknown (kyon2)
2013-07-04 20:41:18
着ない服、あっ!着れない服だ!
・・・サイズがダメになっちゃってね^^;
いっぱいあるよ~^^;
ワタシもいい加減処分しなきゃ~
スッキリ片付けると気分も良くなるよね♪
ルークちゃんおやつGETできたかな???
今日もポチっと☆
返信する
チーさんへ (ルークねえ)
2013-07-06 00:21:34
やっほーーー!
お仕事お疲れ様です。
毎日毎日社会貢献されていて頭が下がります~。
パワハラもやだけどセクハラはマズいっしょ!!
男の人って…変なの多いよね。マジむかつく。
私も昔さ~皆で飲んで帰ろうとタクシー拾ったら
「上司命令だから家に泊めろ!」ってタクシーに乗り込んで来たバカがいて…。
断固拒否して一人で家に帰って、飲んで酔ってたからかなって思ってたら
次の日会社で「上司命令が聞けないなんて部下失格だ!」って皆の前で怒られた時
開いた口がふさがらなかったさ。
他にも散々嫌がらせされたな~。
それでも宴会で体触られている新人の子とか良く助けてあげたんだよね~。
アホが上司だと部下がいらん苦痛を味わうのってほんと許せない!!
でも言えない辛さってのもあるよね…。
どーしたらいいんだろうね。
ちーさん本当に身体だけは壊さないでね。

私も浮上したと思ったら、今日はいっぱい穴掘ったよ。
もう自分でもどうしたらいいのかわからない。
でももっと大変な人はいるんだと思って頑張るしかないよね。

断捨離って楽しいよね♪
私捨てるの好きなんだけど、問題は、「たっちゃんが買ってくれたもの」
ヤツは結構覚えていて、「○○で買ったアレは着ないの~?」ってヌキウチで来る。
「どこいったかわかんなーい」って返すけど
捨てたって言っちゃダメだよね??(爆)


返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-07-06 00:24:06
福岡は暑そうですよね。
ルーク地方は昨日までは涼しかったけど、
今日はじめじめしたいやーな天気でした。
今夜から暑いらしく、ルークがはーはー言っているので
慌ててエアコンつけました。
これから…暑い夜が続くんですね。
お互いがんばりましょーー!!
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2013-07-06 00:30:23
それが…。
テンさんみたいに可愛いヒトならいいさ~。
私ぽっちゃり…オデブちゃんだし~。
年配のかたに「ピンクなんか着て~」「足だして~」とか言われるから…ネ^^;
でもそうね、可愛い系よりフェミニン系にすればいいのかしら??
本当はレース好き。ひらひら好き。リボンもピンクも好き。
だけどね~(爆)
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2013-07-06 00:35:37
こんばんは!
コメありがとうございます。
めっちゃ嬉しいデス。
アレルギーかな?どうしたのかな?って思ってたけど、
元気みたいで安心しました(笑)

そうそう小野不由美さんの新刊読みました!?
もうその話がしたくてウズウズしていたんですよ~。
泣けたよね?
私、十二国記の最初からまた読み出しました(爆)

お洋服って悩みますよね。
若い時は人目を気にしたり、似合わないかもって思いながら色々着るのが楽しかったけど、
今は…「イタイかな?」って躊躇する(笑)
私が行くお店は若い子向きだから、そろそろ違うお店開拓しなきゃです(泣)
そして何より…太って昔の服が入らない…(爆)

これは断捨離行くしかないかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事