キミがいるから

2010年11月09日 09時46分55秒 | ルークの日常
おはようございます

今日のルーク地方はてて大変暖かいです

久しぶりにお散歩が楽しめそうな予感がしますよ。

お散歩にお天気は重要ですからね~。

お出掛け率が高い我が家は、ついついお散歩をサボりがちになってしまいます。

が、時間がある限り頑張って繰り出していきます

家の近くにドッグランもなければ、お洒落なドッグカフェがあるわけでもない。

オフ会に誘われる事もないし、ルークを連れてドライブなんてしない我が家。

ルークが長距離の車がダメだという事もありますが、

他のブロガーさんの所を覗いていると大変羨ましく思います。

でも、我が家は、我が家。

そういうお出かけが出来ない分、お散歩だけは力を入れてあげたいです。

多分半径1キロは制覇したかと思います。

コースも沢山できたし、何より時間をかけています。

平均1時間で、長い時は2時間以上

ハイキングコースを2駅分歩く事もあります。

沢山お友達も出来たし、これからもっと増やしてあげたい。

毎日の日常を楽しくしてあげたい…。

キミがいるから頑張っているんだよ?




「お留守番がなければな~」



ごめんね。

でも大人しくいい子にお留守番できてるよね。

だからご褒美に、美味しいご飯とお散歩は私におまかせです!




「ありがと~」



これからもルークとの生活をエンジョイして頑張ります~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ日向のルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの住む町 | トップ | そんな日もあるさ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2010-11-09 13:14:19
お久しぶりになってしまいました
このところ、お客様がいらっしゃったり
YOUがお休み(PCをゲームの為に乗っ取る)だったり
ヨウリョウの悪い私は、皆さんの所に訪問も
ブログのUPも出来ませんでした

空海は、自動車に酔う事は無いのでお出かけは出来ますが
毎日のお散歩は、殆ど夜だけなんですよ~
それもPM9時ごろです。
家のあたりは、ご夫婦でお仕事してる方が多く
夜の9時から10時にお散歩する方が多いんです。
何と言っても、昼間のお散歩が充実しているのが一番ですね
お散歩の時のルークくんの表情は天下一品ですよ
笑顔が輝いています

ポチっと
返信する
家だって・・・ (チー)
2010-11-09 15:29:07
ご無沙汰しております。
ルークねえさん、こんにちわ~~♪

家の老朽化したパソちゃんが最近よくストライキを起こちゃってね。
突然動かなくなっちゃうんです。
困ったデス。買い換える頃にもなってるんだと思うんですが、先立つ物がいるしね^^;
なのでご機嫌のいい時しか、来れないの。

家だって同じですよ。
オフ会やドックカフェもないしね。
雨以外は、毎日近くのランに連れて行くくらいのもの。
少しでもお外に出してあげると喜びますもんね。わが家はわが家で頑張りませう。
返信する
Unknown (大泉まち)
2010-11-09 16:00:15
お散歩コースが
たくさんあるんですね
ルークちゃん いいね~


うちは まだまだ 少ないのですが
最近は しらない道に
ちょっと 挑戦しようかな・・・と
思い始めたとこです~

返信する
いいことです (小夏ママ)
2010-11-09 21:35:17
散歩ちゃんと行って、ルークくんも喜んでますよ!
ウチはで遠出もしますが、平日は夫婦共働きのため中々コンスタントに散歩には行けず…
今週なんて私はイベント前で死ぬほどつらく、旦那は大阪へ出張…
よって初日から小夏はおもちゃ一匹破壊
今週は土日も出勤やし。小夏にも試練かなあ

ルークっちはほんと幸せだ…きっとねえさんたちも幸せだね。
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-11-09 23:45:41
今日は遅くなってしまったので、応援ポチだけでごめんなさい。
ポチ☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-11-10 17:00:22
ウチのラルも車酔いするので
(最近はだいぶマシになったものの30分くらいが限界みたい)
お出かけしてるブログはうらやましく
見てます
ワンコが幸せなことが一番だと思ってますが・・・
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-11-10 20:00:36
ルークちゃんがいるから・・・
頑張れるんですねェ~♪
キミは大切にされてるネッ!
ルークちゃんッ
テン
返信する
(・o・)v (pukupuku)
2010-11-10 22:53:43
それでイイのだ  それがイイのだ
羨ましい~と思うだけでイイのだ

私は、可愛いルーク君がいるルークねえさんが
非っ常~~~に羨ましいのだ
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-11-11 20:33:23
ぽーさんの所は夜お散歩なんですね
でも同じ時間にお散歩している方がいると嬉しいですよね
私はぽーさんの所のように頻繁にランに連れて行ってあげれないし、
オフ会も縁がないのでずっと羨ましく思っていました
だからお散歩だけはといつも思っています
お散歩仲間には「優雅だね」って言われるんですが、
私は病気で働けないし、お散歩が趣味になっています
その家それぞれの愛し方があっていいんだと言い聞かせています
いつもポチありがとうございます♪
返信する
チーさんへ (ルークねえ)
2010-11-11 20:35:33
チーさんのところは毎日ランに連れて行ってあげるんですね
うちのは長時間の車移動がダメなんで、
歩いていけるお散歩は絶好のストレス解消&運動になります
いけない日もあるけど、頑張ってあげたいです
そうそう、我が家のやり方でいいんですよね
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事