そんな日もあるさ

2010年11月11日 10時01分00秒 | ルークの日常
おはようございます

今日も気持ちの良いお天気が続いていますね

昨日は1年ぶりくらいに、投稿をお休みしてしまいました。

ちょっと嫌な事があって、記事を書く気分になれなかったんです

こっちのブログは暗い事をあまり載せたくないので、

思い切ってパソコン毎放置してみました

昨日はね、暗い気分のままお散歩に行ったんですよ

そしたらルークがまたつまんなさそうでね…

時々私の顔を見上げては座り込むんです

その度に「ごめんね」って撫でてあげたんですが、

お友達にも会えなくて笑顔のないルークでした。

で、ルークが山に行きたいと言うので行って来て、

展望台から富士山撮ってきたんですが、編集が間に合っていません

本当はお友達に頂いた、ルークのスタンプもアップしたいけど追いつかない…

日曜日のカズ君の写真も放置したまま…

今週はどうも乗ってこない私です
エンジンかけなきゃね



さて、ルークの毛布を出してみました~




「ボクの毛布いいでしょ?」



一昨年買ったピンクの毛布

一応自分のだってわかっているのかな?




「寒くなったね~」



ね~。

でも家の中は暖かいでしょ?

義両親が暖房入れているからね~。




「ポカポカでボクおねむ~」



いいよ~。

今日はパン教室の日。

美味しいパンを焼いてくるから帰ってきたらお散歩行こうね!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお利口ルークにな応援クリックをお願いネ




こんなバックが欲しかった。

シンプルで上品なデザインがいいね。

私はアルベロ リヨンのミニトートバックの ピンク×バーカンディーが欲しいです。


ALBERO(アルベロ) LYON(リヨン) ミニトートバッグ 

今回は感謝祭実施します!!総額約80万円相当の本革バッグをモニター企画実施中!!

皆さんも応募してみたらいかがですか?

まもなく締め切りです




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミがいるから | トップ | ルークのスタンプ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミチ)
2010-11-11 16:25:23
しょうがないよ
何かあって、何をどうしても気分が上がらないときってあるもん
そうゆー時はルークちゃんで癒してもらうのが一番
我が家にもルークちゃんきてくれないかなぁ
癒して欲しいぜ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-11-11 16:59:38
ワンコって人間の気分とか
よ~~く分かってると思いますよね
怒ったりしてるとか、
落ち込んでるなとか・・・
気分のノらないときもあるものですよ
あんまり気にしない気にしない

お!いいね~~ピンクの毛布なんだね
ルーク君の毛布
そうそう自分の持ち物も
ちゃんとわかってますね
どこまでかしこい生き物なんだワンコって
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-11-11 19:47:18
気分が乗らないときもありますよね。
私はついブログに書いてしまいます。
ママさんを見習って、暗い気分を垂れ流さないように気をつけなくちゃ。
次回の更新を楽しみにしています。
ポチ☆
返信する
Unknown (ぽー)
2010-11-11 19:52:30
富士山って、なんかイイですよね!
見ていると、無になって嫌な事がわすれられますよね
敏感なルークくんは、心配になってしまったんですね
お姉さん、ドンマイ
ポチっと
返信する
そんな日もほんとありますよ (小夏ママ)
2010-11-11 22:41:52
ねえさん、ご病気なんですか。養生してくださいね。私もつい最近心の病になりかけました。今行ってます。仕事を休めと言われますがどーしても休めなくて…ただ来週は代休取るし、連休あるからゆっくり出来そうです。
飼い主が元気ないと慰めにきません?ウチは泣こうものなら飛んできて顔なめまくりです。(塩味がいいのか?)
ルークくんもねえさんの気持ち分かるんですねぇ。
返信する
もういいかい? (pukupuku)
2010-11-12 01:50:12
何があったか知らないが、人生色々~にござ候

今日の悲しみを明日に持ち越さず、今日の想い出にしてしまえたら~イイね

もしも涙を零した時は、目が腫れるけど、ついでに心が晴れたら~イイね

 ほら、元気出して 
返信する
ミチさんへ (ルークねえ)
2010-11-12 20:33:27
そんな日もありますよね
全く乗り気にならなくて、ぶすっとしてたらルークがいじけてしまいました
ワンコって敏感なんですね
レンタルーク?
うーーん、高いですよ
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-11-12 20:35:00
ワンコって敏感なんですね
しきりに私の顔をみていたので、表情とかも読んでいるんでしょうね

そうそう、自分の物って結構理解していてびっくりします
ワンコって賢くて可愛いですよね
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2010-11-12 20:36:39
いえ、こっちのブログは結構知人に知られて来たので
あまり良くないことは書かない事にしているんです
もう一個の方でブラックホール掘ってる時あります
でも気分が乗らない時は書かないようにしようかとも思っています
いつもポチありがとうございます♪
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-11-12 20:37:41
富士山はかすんでかすかに見えているので写真分かるかな~
でも奇麗に見えると嬉しい気分になりますよね
いつもポチありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事