いつまでもお友だち☆

2013年12月22日 23時35分57秒 | ルークの日常
こんばんは

もうすぐ日付けが変りそう~~

昨日も一昨日も…暖かいコメントありがとうございます。

また訪問して下さって心配して下さった方々、ありがとうございます。

ルークはいつもの通り元気いっぱいで、今日は広場までお散歩に行きました。

本当は皆が集まる時間だったけど、連休だからかぴっぴちゃんとハクちゃんに会えました

ま、いっか。

会えて嬉しかったし~。



で、問題のラップですが…まだみたいです。

意外としつこくお腹の中に留まっているみたい。

でも…ひょっとしたら見落としたかもしれないし、案外大丈夫みたいなので安心しました。

一応ンコのチェックはしますが、そんなに神経質にならなくても平気かなあ?

なんて思っています。


さてと、話を変えますね。

長年のブロ友だった「海な気分♪」のウミさんとテンさんが、

ブログをやめる宣言をされてお別れしたら、ブログ自体も削除しちゃってびっくりしていました。

そしたらご挨拶にこんな贈り物まで頂いちゃって…







甘いいい匂いがするねえ~。

でもルークにじゃないんだな。







うん、私になの。











あは、食べれないよ~。

なんだと思う?







ボディーシャンプーみたいだよ。











前にまくまくさんがくれたのと同じメーカーっぽい。

皆お洒落なの使っているんだね。



テンさん、ウミさん、ありがとうございました

ルークからもお礼言ってくれる?











うんうん。

ブログやめてもお友だちでいてくださいね。

いつかばったり、あの山で会えたらステキですよね~。


今まで長い間お疲れ様でした。

また機会があれば、宜しくお願いします




元気なルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず… | トップ | ボクにもケーキ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2013-12-23 14:22:49
お友達、ブログ辞められちゃったんですね。
でも、ブログ辞めてもずっとお友達ですよね。

ルークちゃん、ラップ食べちゃったの?
うちのシンバは未だにボタン出てきません。
もしかしたら食べてないかもしれないし
もう出ちゃたかもしれないけど
誤飲って本当に怖いですね。

いくら気をつけていても
起こってしまう危険がありますもんね。
ルークちゃん、もし食べちゃっていたら
早く出てくるといいですね。
返信する
Unknown (まくまく)
2013-12-23 15:28:11
ちょっとルークちゃん大丈夫っ?
ごめんねブログの記事気づくのが遅れて。
週末はほとんどパソコン閉じてるのよ。
で、いま見たら驚いたよ。
サランラップ食べちゃったのか。
心配だよね。
まさか食べるなんて思わないし、うっかりするよね。
なにかラップにいいにおいがついてたのかな。
対処法は分からないけど、うん○と一緒にでてくるんなら、それま待つしかないよね。
病院の先生の言うことをよく聞いて、そのとおりにしたほうがいいと思う。
私は素人だからよく分からないけど、異物はだいたいうん○と一緒にでてくるよ(経験済み)。
ルークちゃん、元気があるから大丈夫だよ。
それよりも今後、私も気をつけるけど、ルークねえさんも気をつけてね。
お大事にしてね。
返信する
Unknown (kanon)
2013-12-23 15:50:09
ブログは個人的なものだから、辞めるのも続けるのも自由なんだけど、突然辞められるとビックリしちゃうよね。
私もいつものカフェの友達が急にブログを閉じちゃって、カフェにも来なくなっちゃったから心配だったー。
何かあったのかなって。
でもこの前偶然会って、今カフェの帰りだって。
ブログは単に面倒で辞めちゃったと。
いやん、心配して損したー(^^;)。
でも、そうそう、ブログ辞めても友達は友達!
大事な犬友さんだよね☆
ルークくん、いくらいい匂いでも、それは食べちゃダメだお(笑)。
返信する
ポンママさんへ (ルークねえ)
2013-12-23 17:11:08
そっか、シンバ君もまだ出てこないのですね。
ワンコって落ちていると口に含みたくなるのかな。
本当に誤飲だけはカンベンして欲しいですが私の不注意でもあるし
反省あるのみです(_ _。)

今日もンコみたけどやっぱりでていないっぽいです。
でも小さな切れ端なら見た目じゃわからないかもしれなくて…うーーん。

お互い早く出てきて安心できるといいですよね。
私も気をつけます!
返信する
まくまくさんへ (ルークねえ)
2013-12-23 17:13:55
いえいえ、コメントくださって嬉しいです。
もうびっくりですよ…なんでそんなもの食べちゃうんだろう(泣)
っていうか手に届くような処理をしていた私が悪いのですがね。
本当にどうしようかと思いました。
先生も大丈夫と言っていたので、あまり心配しないように…していても異物が体内にあると思うと~(_ _。)
早く出てきて欲しいです。

うんうん、私も気をつけないとです。
本当にこんな事で…ルークが辛い目にあったら可哀想ですからね。
お互い頑張りましょうね。
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2013-12-23 17:20:43
ううう、投稿しようとして返信が全部消えました(T▽T;)

テンさんとウミさんは以前から辞めるっていっていたのですよ~。
で、最後の記事からわりとすぐにブログを削除されていたのでびっくりしていました。
良く考えたら製本していたし、そのつもりだったのかな。
何だか寂しいけどやめてもお友だちでいて欲しいです。
だって何年もお互い行き来していたのだもの~。

でもいきなりやめちゃう方とかいますよね。
家庭の事情や仕事、出産、介護、家族の死、理由はさまざまですから元気でいて欲しいですよね。

では長くなりましたがコメありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事