国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

何故91歳の持病ありの方が初の認定だったのか?

2022-07-31 10:01:43 | ワクチン関係

         初めて認定!長かった・・いろいろ始まるだろう

7月27日付の記事に書いた。

しかし、何か・・・引っかかっていた。

なんで、昨年6月に亡くなられた91歳の方?持病がある方?なのかなあ・・と。

・・・・

忘れられない若い女性がいる。

2021年3月 福岡で26歳の女性看護師さんが亡くなられた。

接種はしたくなかったが(お母さんの談)県立病院のコロナ病棟勤務だったので、ほぼ同調圧力で同意して接種。

3日後に、くも膜下出血で自宅で死亡。駆けつけた家族が発見。血を吐いて亡くなっていた、かわいそうだったと、お母さんの談。

何で、この女性ではないのか?

・・・・・・・・・・

あるいは、同じく2021年8月。広島だった?か父親のすすめでモデルナを接種、朝起きてこないのでご家族が見にいったら亡くなってなっていた。

元気な30代、何でこの男性ではないのか?

・・・・・・・・・・・・・

あるいは、秋田県由利本荘市で10月に60代の女性が、集団接種会場の体育館のトイレで1回目接種後亡くなっていて翌日発見されている。認定された方と似ている亡くなり方。接種後すぐだし。

なんで、この方ではないのか?

・・・・・・・・・・・・・・・

あるいは、11月に接種後数時間、入浴中に亡くなった13歳の少年。この子だって即日で関係ありありですけど。

何でこの子ではないのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・

挙げればキリがない。

どうして、あの事例のみ関係ありと認められたのか?

おおきな木ファミリークリニックの関根先生のブログに、なるほどとうなずけることが書かれていた。以下,転載。

・・・・・・・・・・・・・・・・

これまた皆さん同じ疑問を持っているかと思いますが、なぜこのケースが??という疑問がわきます。

平均寿命を超えた方で、しかも脳虚血発作、高血圧症、心肥大の基礎疾患があったということです。

基礎疾患も何もなく、製薬会社が副作用と認めている心筋炎で亡くなっているケースもいくつもあるというのに、こちらは認められていない。
接種会場で亡くなったにもかかわらず、これも認められていない。

なぜこの91歳のケースが??ってめちゃくちゃ疑問に思います。

急性アレルギー反応と急性心筋梗塞で亡くなったというけれど、ワクチン推進派の常套句「たまたまワクチン接種後に心筋梗塞が起きたんじゃないの?」ではないのでしょうか?
だって91歳ですし、既往に脳虚血発作があった人なんですから、当然血管は動脈硬化がすすんでいて、もともと心筋梗塞ののリスクが高かった人といえます。
自然発生の心筋梗塞だった可能性だって否定できません。

どうやって因果関係を調べたのかわかりませんが、このケースが認められるなら他にもい~っぱい認められるはずです
何を根拠に因果関係ありとしたのか気になります。
これで基礎疾患がないにもかかわらず亡くなられた方は本当うかばれません。
健診で○○指摘されたことあるとか、脳血管にもともと軽微な異常があったとか、なんやかんや因縁つけられて因果関係を認められていないケースはたくさんあるのです。

91歳が認められたケースすごく違和感があります

もちろん何歳であろうと大事な家族です。
ワクチンごときで亡くなったとなれば家族は納得できません。
でも、救済されなければならない遺族がもっとたくさんいるはずです

まさか、国会議員だとか、経団連に所属している大企業役員だとかのお母さんだとかってことないですよね?
まさかとは思うけれど、そういう縁故で認定する可能性が十分あるのが、この国ニッポンです。

どうせプライバシーを理由にこれ以上詳細は明らかにならないでしょうけど。
何回目のワクチン接種かすら公表されないんですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上・・・・・・・・・・・・・

「まさか、国会議員だとか、経団連に所属している大企業役員だとかのお母さんだとかってことないですよね?
まさかとは思うけれど、そういう縁故で認定する可能性が十分あるのが、この国ニッポンです。」

ここ、そうかもと思った私です。

それなら、疑問が氷解する・・・

関根先生は「これ以上分からないでしょうけど」とかかれているが、じわじわと分かってしまいそうな気がする・・・2022年はそういう年。

亡くなられた方々、みなさん認めなさいよ、本当に浮かばれない。

予言系ユーチューバーさんでワクチン被害賠償で国家財政が破綻する未来を語っていた人がいたが、それならそれで仕方ない・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、我が国、戦後ずううう... | トップ | サル痘その1・・wikiより »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事