国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

岸田総理の息子、極秘情報を流していた、という噂はほんとらしい

2023-01-03 10:32:05 | 世相雑感

岸田総理の秘書官をしている息子さん、昨年末に極秘官邸情報をもらしていたようだ、としばらく話題でした。

私としては真偽不明なんで触らなかったのですが、この正月休みに少し情報探して、そういうことか、息子に甘いわ…身内しか大事じゃないようですね。

世間にこれで示しがつくと考えている総理って、おかしい。

罷免しないっていうのがわからんわ。

岸田総理、サイコパスではないかといっている人たちが一定数います。

私もそんな気がしてきた…

 

以下は私が読んだものです。

リンクしています。

 

 

 

【FACTA】「官邸極秘情報ダダ漏れ」情報源は首相長男・岸田翔太郎氏か… | Share News Japan (sn-jp.com)(12

/22)

 

 

山崎雅弘氏「このフジテレビ政治部総理番記者、やっぱりそんな考えで仕事してるのかと納得…」 | Share News Japan (sn-jp.com)12/25

 

岸田首相長男『フジテレビ既婚女性記者と密接交際』情報に激怒… 「この件“だけ”は違います!」 | Share News Japan (sn-jp.com)12/27

 

岸田首相、『情報漏洩』で息子・翔太郎秘書官を叱る… 以上。 | Share News Japan (sn-jp.com)12/27

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の10月から12月にア... | トップ | 週刊新潮 「米当局が認めた... »
最新の画像もっと見る

世相雑感」カテゴリの最新記事