国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

週刊新潮 「米当局が認めたコロナワクチンの闇」ですって

2023-01-04 10:42:32 | ワクチン関係

 

立ち読みしてきましたが、トップの話題。
FDAが実施した「65歳以上の高齢者を対象としたCOVID-19ワクチンの安全性に関する調査」についての報告です。
正式に論文に掲載されたものです。
65歳以上のアメリカ人1,740万人を対象にした調査で、ファイザー社製のワクチンを接種すると、肺血栓塞栓症になる頻度が統計的に有意に高くなっていた。

認可したFDAがそういう調査結果出しているんですよ。

新潮は、これ、第3弾のはず。

売れるんでしょうね。

高齢者がどんどん追加接種して、こういった病気で亡くなる。

大量死。

年金財政的にはウハウハよろんでいるのは財務省?

戦後の日本を支えてきた人たちをこんな風に「殺して」いいのか?

罰当たるよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田総理の息子、極秘情報を... | トップ | 伝統的和食を食べよう! »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事