国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

コロナ専門家「インフル同等と判断できず」

2022-12-20 10:44:24 | 新型コロナ関係

コロナ専門家「インフル同等と判断できず」 共同通信 12/14

厚生労働省に新型コロナウイルス対策を助言する専門家組織のメンバーらは14日、感染力など新型コロナの特徴を評価した結果「季節性インフルエンザと同等と判断できる条件を満たしていない」とする見解を公表した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ、2類のままにしてお金儲けしたい日本医師会。

解体した方がよいんではないですか?

そもそも、コロナとインフル、それぞれ別の感染病、それを「同等」とか比較すること自体がおかしい。

個別に数値をみて判断すべきことだ。コロナ専門家って、もしかしておバカなんですか。

あと政府的にも、たくさんたくさん買ったワクチン、5類にしちまったら、みんな接種してくれなくなるものね。

ワクチン有料の話も立ち消えか??

財務省に「圧」かけたね、きっしー。ワクチン接種推進・宣伝隊長しているもんね、一国の首相が。

裏勢力の言うこと聞かないと暗殺されるかもと内心おびえているのかもしれないが、プライドはないのか?

ちなみに

先日、動画で見たのですが「青少年接種を進めているのは、感染防止の観点からではなくて、どのくらいの死者が出るのかのデータを集めている」と厚労省のお役人が述べていました。淡々と…血も涙もない。

動画の保存し忘れてしまったので「証拠」はないのですが、もしも削除されていなければ、検索をかければどこかにあるはず。

日本の子供たち、モルモットにされています。

怒りに血圧上がりました。これ、ジェノサイドです。

・・・・・・以下、コメント欄より・・・・・・

専門家組織自体全員ワクチン接種を進めるメンバーで固めて入れば2類同等を崩す訳がない。

メンバーが誰で、どのようなデータをもとに判断しているのかを開示すべきでは? その判断に意義がある専門家を加えて議論するべき。

今やワクチン接種を進めている国は6カ国のみ。

2位のカナダの5倍以上の接種を行っているのは日本が国民の8割以上の9000万回分もワクチンを買わされた為としか思えない。

特例承認のワクチン接種する為に大前提となる緊急使用と言う理由が使えなくなるからでは? 世界で一番ワクチンを接種し、世界で一番マスクを着用している日本が、世界で一番感染者が多い。

データ無視、ワクチンありきの2類指定は国を滅ぼすだけだと思う。

 

じゃあ5類以下でしょ! インフルより致死率も重症化率も 低いんだから。

11月7日財務省が発表してますよ!

致死率

インフル…0.1%

コロナ0.004%

重症化率 インフル…0.03%

コロナ…0.01%

インフルより致死率重症化率低い 5類以上って何?

指定感染症法6条に違反じゃないの?

↓ 当該疾病のまん延により国民の生命及び健康に重大な影響を与える恐れがあるもの(感染症法第6条) 違法して 国民こんな目①にあわせて 自分たちは②のように何十億も儲けて、 そんなの許されていいのか?

①12月のコロナ破たん、早くも100件に迫る  累計は4934件

②22億円受け取った病院まで「コロナ空床補償」の過大交付「55億円以上」の報告に国民怒り「税金ガバガバ」

 

子供への過剰な対策廃止や5類への移行を推す大竹先生が唯一の良心だろう。インフルとは別の病気だから比較できないとのたまうが、専門家ならその指標を示して然るべきである。この専門家らに舵取りをさせておいたら数年経ってもコロナは終わらないな。

 

一番の犠牲者は子供たちです。 

この先生きていてもいいことはないと考えても不思議ではありません。 分科会に考えて欲しいのは今どうしたら儲かるかではなく、日本の将来を担うこどもたちのことなのです。 

こどもたちを恐怖のワクチンと息苦しいマスクから解放してあげてください。

これ、わかる。

私だって、この頃、お天気も悪いが、早く死にたい、長生きはしたくない、こんな世の中、生きていて何になるなんて考えるもの。自殺者は確実に増えているはずだ.

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう、それでいいんじゃない... | トップ | 新潟県のパパ・ママ、自分で... »
最新の画像もっと見る

新型コロナ関係」カテゴリの最新記事