国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

ワクチン接種後の生活は・・・抗がん剤治療中と同じでしょう

2021-09-02 18:38:54 | デトックス・ワク毒だし

ワクチン接種後の生活は・・・抗がん剤治療中と同じでしょう

なぜか。

抗がん剤は劇薬

ワクチンも劇薬(おまけに特例承認、動物実験を中止して人体へ)

どちらも自己免疫を低下させる

******************

ワクチン接種後は例外なく自己免疫が低下する。自己免疫をこわす=ワクチン接種と私は考えている。(なんで親からもらった、神様が下さった自分の自然免疫をむざむざワクチンでこわすかな?私はできないけど)

亡弟が抗がん剤治療をした。

免疫低下の対策として、食生活からサプリをいろいろした。食生活は、大阪の食事療法の先生のお世話(その中心は特製味噌)になった。

それと生活。

とにかく睡眠を十分にとって、身体を、特にお腹(腸)を温める。(枇杷温灸をした)

笑いヨガで笑うこと。

私は西野流呼吸法を長くやっていたのでそれを彼に教えた,一緒にやった。

お笑いのCDをプレゼントした。

・・・・・・・・・・・・

11月半ばに発覚して、上記のあれこれと、抗がん剤が功を奏して1月に入って癌は小さくなった。しかし、2,3月と抗がん剤をしていくうちに限界が来た。

白血球値が危険値、それでも担当医は止めない、本人もやる気満々、私は亡弟に土下座して抗がん剤をやめようといった。しかし聴かない・・ついに私は、担当医にFAXで数値がライドライン以下なのに何で止めないのか?厚労省に訴える、と伝えた。(ホントにそうだったのです!ガイドライン以下の止めるべき数値。抗がん剤は薬価高い、儲かるし、そのあたりが止めなかった理由?)

やっと止めた。弟は怒ったが。

私は癌を怒らせず、穏やかに付き合って、初孫の生まれるまで命ながらえて欲しかったのだ。

しかし、遅かった。

それから1月足らずで、容体急変で旅立った。

私は、病巣が小さくなった段階で、1月段階で抗がん剤を止めて穏やかな生活を送れば9月の初孫誕生までこの世にいられたと13回忌を終えた今も思っている、悔しい。

気のいい弟は医者のいうままだった。自分で積極的に調べたりはしなかった(私が調べていったものは目を通すが、もともと字を読むのは好きじゃない、姉とは反対)。

生き残るということは、自分で調べることだ。

・・・・・・・・・・・・・

ブースター接種(追加接種)が10月か11月から始まるとか。

追加を半年ごとにするようだけど・・・こーのたろう氏、あと六回とか、半年に一回とかいっていたような。米国のファウチ博士は、あと八回とかいっていたけど、この数字は、どういう根拠で出すのか。

このくらい接種すれば、人の持つ自然免疫は完全に破壊されるということか?

こーのたろーはどっかから教えられた「デマ」かもだけど、ファウチは専門家だ、確信犯、彼は胎児を使った残酷な実験をやっていた人だ。六回から八回とは、ちょうどファイザーの治験期間が切れるときと重なる。(ちなみに、最近米国でファイザー承認ニュースが流れたが、あれは、ファイザー&ビオンテック社の、ビオンティック承認、ということらしい。こちらはドイツの会社。何で片方だけなのかは不明)

話戻します。

これ(ブースター接種)は、亡弟の例になぞらえれば、抗がん剤を続けるのと同じだ。

いつかは、終わりが来る=自己免疫が破壊される=なんてことない病気で命を失う。

まとめ

ブースター接種=自分の自然免疫の更なる低下や喪失=インフルや、ふつーの風邪(野生コロナウイルス)やロタウイルスやノロウイルスにやられてしまうということ。何気ない病気や細菌・ウイルスで命を落としかねないと言うこと。

・ちょこっとお笑い・・・・

このtweet下、ワンコさんがお使いに来ています。

おまけをもらうまで、帰らないお利口ワンコさん。

っていうか、おばちゃんに、しょうがないわね、じゃこれと指さされたのを、自分で籠にいれて持ち帰っていったわ。大笑い!!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン毒を出すために・・... | トップ | LNPは永久不妊劇薬の可能性・... »
最新の画像もっと見る

デトックス・ワク毒だし」カテゴリの最新記事