国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

あらま、マック、あちこち一時閉店・・職域接種で拡大??

2021-08-03 10:13:50 | ワクチン関係

スダチが大きくなってきています

今年は豊作っぽいな(^_^)

 

マックがあちこちで一時閉店、再開をしている。

リンクしてます。↑

新潟県に関係するお店としては上越店。

コロナ陽性者がでたということらしい。

職域接種を推進していたらしいが。

コロナワクチンの法則・・・接種が進めば進むほど感染拡大する。

これがマクドナルドで端的に表れたということか。

昨今の感染急拡大も、ワクチン先進国とまったく同じ現象がこの国でも起きているということ。

亡くなられた方々や副反応に苦しまれている人たちには申し訳ないが、こうなってくると「茶番」にしか思えない。

ろくに効きもしないワクチン推進して感染広げて、来年はもう一度打て、もう一度打てって。特効薬を,とまでは行かなくていいから効き目の良い薬でその都度、治した方がよっぽどいいと思うんだけど。

・・・・・・・・・・・・・

ところで、いま松葉茶制作中。

採取してきた松葉を陰干ししています。

松葉茶とタンポポ茶、一時ネット上で品切れ起こしていた。

どちらもワクチンの毒出しに有効といわれているから。

特にタンポポ茶は、女性にいいらしいです。

とりあえずは、松葉茶からつくって接種した周囲の人にお分けしようと思っています。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン特例承認取り... | トップ | はやり風邪になったコロナ・... »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事