国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

第二のチェルノブイリ??ウクライナの武器庫爆発、劣化ウラン弾爆発!? 

2023-05-17 09:31:48 | 世相雑感

ウクライナ武器庫の炎上、劣化ウラン弾があったらしい・・

チェルノブイリの時も偏西風に乗って、その放射性物質は日本に到達しています。

今朝、Twitterで見つけた情報です。

そのまま はりはり します。

ガセ、という人もいますが、私はほとんど真実だと考えます。

日本のウクライナ支援のまわりまわった結果が、 これ、です。

どう思われますか?

福島原発事故の時も、民主党政権の上の人たち、家族を逃がしていました。

最たるものは、枝野さん。

彼、自分のお子さん2名と奥さんをシンガポールだったか、マレーシアに飛ばせましたよ。彼は認めなかったですが、目撃情報があったようですので。

同じことをキエフ政権高官が言い始めているってことは…怖いことです。

さて日本にまで到達。

どうしましょう・・・・・以下は参考までに・・・・・・

『長崎原爆記 被爆医師の証言』秋月振一郎著より

爆心地から1800メートルにあった秋月医師の診療所では、「玄米飯に塩をつけて握るんだ。からい、濃い味噌汁を毎食食べるんだ。砂糖は絶対いかんぞ! 砂糖はいかん。甘いものはいかん」という秋月医師の言葉通りに実行。

医師以下、職員や約30名の結核入院患者の誰一人として死なず、重い原爆症が出なかった。

秋月医師は、気分が悪くなると食塩水を飲む、をされていたそう。

秋月医師も、確か89歳だったか、90歳まで長寿を保たれず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

我々にできること

味の濃い味噌汁を毎食 食べること

塩(良い塩)・・私はこの頃おにぎりには「天日塩」一択です。美味しいお塩です。

塩は現代医学では悪者にされていますが、これ、間違っていると思う。

摂取すべし。

私たちはそもそも、遠い遠い昔、海から上がってきた生物です。

海を忘れるな、潮を忘れるな。

 

とりあえず、ウクライナの劣化ウラン弾の放射性物質に無力化する・・

再度書きます

味の濃い味噌汁・玄米塩おにぎりですね。

甘いものは控える、大事かな。

後、雨に当たるな。ですね。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、よくまとまっていま... | トップ | サル痘、終了、みたいですね »
最新の画像もっと見る

世相雑感」カテゴリの最新記事