国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

第七波、ですって

2022-07-14 10:31:35 | 日記

自民圧勝で、予定通りに七波が来た。

いつまでバカの1つ覚えみたいな事をしてんでしょう。

安倍さんは生前、5類に何としてもすると言っていたけど、しないで旅だったし、もう怖いものなしのキッシーだ。

圧勝は「弔い合戦」的な効果もあった。

岸田さんは「ついている」お人だ。

支持率が下がっていて、辛勝だろうという話まで出てたのに。

次は「憲法改正」がくる。

しかし、付随してくる「緊急事態条項」が怖い。

これは総理大臣がまるで独裁者のような権限をもつ。

こんなのが通ったら「ナチス・ニッポン」できあがり。

しかし、テレビが見事な洗脳装置となっているので、ナチス・ニッポンが完成しそうだわ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男鹿の雲昌寺へ紫陽花見物に... | トップ | 夏休み作文教室・・・外部生... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事