路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

今回はリメイク。

2022-11-21 | ★アトリエ

今回は、リメイク出来そうだったので(と言っても前身ごろだけですが)、

昨日のジャケット生地の残りでベストを作ってみました。

元々の肩から背中にかけて別生地で胴回りが黒の(前身ごろの)生地で出来ていたのですが

後身頃までをつなげたデザインに変更。

こちらはボタンではなくファスナーだったので、そのまま活かしました。

背中にもダーツを入れると体に沿う形になりました。

あんまり目立たないけども。笑。

これ着ると3キロ位痩せて見えるのが嬉しいのです。

 

 

 

150㎝巾の厚手の生地でしたが、1.8m購入してて良かったです。

3000円弱で2着完成出来ました。

 

 

 

 

 


昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←ワンポチ、プリーズ。

←カラー写真はインスタグラムで。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな服 | トップ | のしのし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★アトリエ」カテゴリの最新記事