路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

定位置

2013-01-20 | ★フォトログ





天気の良い日は

布団を干すように

飼い猫を干してる御宅がある。笑。







猫も定位置で居心地良さそう。







昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしや鶯さん? | トップ | 工作上手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫と太陽 (Anooshka)
2013-01-20 10:38:27
わかるー、うちもやります。
でも寒い日は、
「早く中に入れて~」って訴えます。
根性なしなので(笑)

猫は確か、太陽光を浴びて
体内でビタミンか何かを作るそうです。
返信する
anooshkaさんへ (rojineko-lily)
2013-01-20 23:22:56
そうですか。やりますか。笑。

寒い日にはちょっと可愛そうですが、
日光浴は大事ですよね。
そうそう確かビタミンDだったと思いますが
猫の体って不思議ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事