路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

食べても 食べなくても

2009-12-10 | ★フォトログ





人は、

食べなくても 死ぬ

が、しかし

食べても 死ぬ










昨日は50位
 ←人という不思議な生き物に、クリック一つ。
昨日は20位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←くたびれた猫に、クリックもう一つ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかったモノ | トップ | 安心の地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすらぎ)
2009-12-10 11:43:34
rojinekoさん
どうなさったの?
何だかとっても暗いですね、
やすらぎさんへ (rojineko)
2009-12-10 19:16:09
うっかり、
心配をお掛けしてしまったようです。笑。

私は無事ですが、最近自殺の話題が結構多いので、つい。しんみりしてしまいました。
Unknown (やすらぎ)
2009-12-11 12:03:04
 ご無事で一安心です。
私の心が激しく揺れ動く年頃になってきたものですから....
 つい、心配しました。

 不安ばかりかき立てる報道陣、将来に希望を持って良いのか
悪いのか、さっぱり読めない世の中です。
やすらぎさんへ (rojineko)
2009-12-11 19:42:44
報道は報道をチョイスする人間が必ず居るのだと思えば、不安をかき立ててどう操るつもりなのかと訝しく思うのと同時に
つい乗せられて、心を操られている自分も居る気がします。

怖い世の中ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事