路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

ご飯を待っています。

2019-04-06 | ★フォトログ








こちらのお宅で

ほぼ毎日、ごはんを頂きに来ている猫さん。







今日も良い姿勢で

ちゃっかり待っています。











↓↓ポチっと、プリーズ!モチベーションが上がります。↓↓


昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←ワンポチ、プリーズ。

←カラー写真はインスタグラムで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節になりました。 | トップ | 桜も最期かな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anooshka)
2019-04-06 18:52:41
ホントに、尻尾を体にきっちり巻きつけたところまで、
良い姿勢です。

ご飯をねだる時の猫さんは
意外にも辛抱強くお行儀良いですよね。
返信する
anooshkaさんへ (rojineko-lily)
2019-04-08 08:46:05
そうなんですよね。
物凄く律儀で行儀よく待っています。笑。
可愛い姿が楽しみになりますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事