路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

目の前を

2009-07-11 | ★フォトログ

後ずさる私に、

悠々と通り過ぎる猫。

出迎えてくれた猫。






同じ場所で

すれ違う。













昨日は40位
 ←こっちが逃げると追いかける猫に、クリック一つ。
昨日は23位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←猫から逃げながら村まで行こう。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出迎え猫 | トップ | 母猫と子猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い母さんですね。 (ねこやま)
2009-07-11 19:01:00
この黒猫さん、尾団子さんかな?鍵尻尾さんかな?
不思議なかたちをしていますね。笑。
返信する
見合って! 見合ってぇ! (カトレア)
2009-07-11 22:25:50
【真っ黒.くろすけ! -エメラルドの目- を振り翳して対するは、-髭- の立派な,お痩せさん!】 ジャジャ~ん!!

ナ~ンチャッテ [笑]
でも、ネコちゃん達は
《程ほどのぶつかりかた》
しか, しないんですってね!
返信する
ねこやまさんへ (rojineko)
2009-07-12 00:08:13
尾団子で鍵尻尾みたいですね。笑。
親子なのに似てないですね~。
返信する
カトレアさんへ (rojineko)
2009-07-12 00:09:29
黒猫さんの方がお母さんなので
多分力関係は上ですね。笑。

喧嘩している風ではなかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事