Rockzy 倶楽部 Ⅱ

♬~私の喜怒哀楽の想い出は音楽と共に~♬

休みも終わろうとしている。ここは、ジミヘンの再来といわれた、Robin Trowerのギターでも聴い

2012-07-22 19:58:25 | 音楽 '12 6~

</object>


YouTube: Robin Trower - Bridge Of Sighs - LA 1977
休みももう終わり。時間の流れが、早すぎる!この二日間なんもしてない。もっと明日につながる事をと、いつも思うんだけど、実行がともなわない。頭でわかっていても、体がついていかない!昔のように、後先考えないで、行動していた頃が懐かしい?まわりに、迷惑かけっぱなしだったんだけど!今日は、思いっきりドブルースにひたってみたい!ジミヘンの再来といわれる程の男。Robin Trower のギターが凄い。元プロコロハレムにいたが、あのスタンダードナンバー「蒼い影」発表後脱退!その後ソロとして活動し現在も精力的に頑張っているみたいです!お奨めのアルバムは、「Brige of Sighs」です。'74年にリリースしたものですが、Jazzとおなじで、今きいても全然飽きがこないのも、ブルースですね! これからも、よろしく!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今昼休み!ランチしながらス... | トップ | 今日は、The Who <サマータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿