Rockzy 倶楽部 Ⅱ

♬~私の喜怒哀楽の想い出は音楽と共に~♬

<ブログ更新>今日の天気のよい日はゆっくり・まったり・リラックスできる音楽と考えたら~トラヴェリング

2013-06-29 18:21:55 | 音楽’13.1~

</object>


YouTube: Traveling Wilburys - Handle With Care 
今日見たいな天気がいいと、ゆったり・まったり・リラックスできそうな音楽を聴きたくなってしまうな~そんな時はトラヴェリング・ウィルベリーズなんか最近ぴったりって感じ。ジョージ・ハリソンを始めボブ・ディラン、ELOのジェフ・リンそしてトム・ペティと架空のウィルベリーズ兄弟!誰が長男なんだか?ビジネスにとらわれず楽しそうに音楽している雰囲気がたまらなく聴いていて心地いいんです? スライドギターを弾くジョージロイの歌う姿を見ていると思わず涙が・・・・。楽しそうにコーラスを入れるジェフトム、ボブは異彩を放ってますがやっぱり楽しそうでいいですね。それからジム・ケルトナーはかっこよすぎです。あんなドラムをバックにギターを弾いてみたいものです。みんなで輪になってギターを弾いて、自分たちも楽しんで、世界中の人も楽しませることができるなんて本当に凄いし羨ましいですね。ウィルベリーズ関連のCDを聞いていると、人を楽しませるのに難しいソロやコードやリズムなんて必要ない!計算された音楽より、シンプルな音楽ほど素晴らしいものはないと思う今日この頃です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月も後一週間で終わり今年... | トップ | 久し振りに<ブログ更新>8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿