Rockzy 倶楽部 Ⅱ

♬~私の喜怒哀楽の想い出は音楽と共に~♬

☆今年のクリスマスは、どんな思いでになるのかな~!

2012-12-23 17:43:07 | 音楽 '12 8 ~

</object>


YouTube: 山下達郎 - クリスマス・イブ [DJ Tarch'n House Mix]
今日はコメントなし。一人ひとりのクリスマスそしてイブと私自身ワクワク、ドキドキです。楽しい想い出作り思案中?!山下 達郎の定番ソング「クリスマス・イブ」を聴いてみようMIX盤にしよう。ワムの「ラスト。クリスマス」の一部も載せておきますので、よろしく!Last Christmas  (The Wham)
ラスト・クリスマス  (ワム)



   Last Christmas I gave you my heart
   But the very next day you gave it away
   This year, to save me from tears
   I'll give it to someone special
   去年のクリスマス 君に僕の心をあげた
   でもその翌日には もういらないって
   今年は 涙を流さないために
   僕の心をあげるのは誰か特別の人に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いよいよ今年も終わってしま... | トップ | ☆今日は、クリスマス・イブ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿