Rockzy 倶楽部 Ⅱ

♬~私の喜怒哀楽の想い出は音楽と共に~♬

<ブログ更新~ケンタの独り言>今年のGWは奥さんサービス?横浜みなとみらい周辺探訪珍道中(^_^;)

2015-05-07 15:27:42 | 日記・エッセイ・コラム

今年のGWは、うちの奥さんサービス?も兼ねて5月3日~6日まで横浜みなとみらい周辺探訪!4月の月末までポールライブでいて、三日後又来てしまいましたが、たまには・・・今後の事もありますからw でもとても楽しい4日間でした!~買い物の付き合いだけは勘弁してほしいものですが(^_^;)

  

今回は赤レンガ倉庫では、ビール80種と横浜港の姉妹港ハンブルクの名物料理などが楽しめる「ヨコハマフリューリングスフェスト」があり、ちよっと覗きに行きましたが凄い人で歩くのも大変な状態で、やはりGWを実感。その夜横浜の仲間とビール・料理で大いに楽しんできました!また色々な音楽・イベントもクイーンズスクエア横浜などで、催しもあり、路上ライブでの”森 かおり”さんとも少しお話ができ機会があれば池袋のライブもゆっくり聴いてみたいです!他にもクイーンズではDool☆Elements(全然知りませんでしたw)のミニライブやファイヤーショウなど、目白押しの感じですが、生はやっぱりいいですね!

   

今回とても興味のあるお店で「ハードロックカフェ―横浜」と隣接しているショップが、とてもかっこよくて、うちの奥さんと別行動で店内ちょろちょろw 時間がなかったので、次の日又行き買ってしまい、メンバー登録もしてきましたww カフェーの方は混んでいたので次回の楽しみに、とっておきます(^○^)

  

海の上では色々な船が往来していて時間があれば、ゆっくりクルージングを楽しみたいものです。

    

まだまだ色々ありましたが、うちの奥さんと横浜の楽しい仲間たちと昼夜おもいっきり、楽しむ事ができ嬉しかったです!現実逃避かもしれませんが、このような時間も必要かと・・・札幌に戻ってきてからは、へろへろですがww (^_^;) 私もうちの奥さんも横浜のみなさんには感謝ですね!楽しい想い出が、ライブ以外にも一つ増えたおもいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ブログ更新~ケンタの独り... | トップ | <ブログ更新~ケンタの独り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿