Rockzy 倶楽部 Ⅱ

♬~私の喜怒哀楽の想い出は音楽と共に~♬

<ブログ更新~ケンタの独り言>今夜武道館に行けない、歯がゆさがそしてポールにも会えない悔しさも・・

2015-04-28 19:01:05 | 日記・エッセイ・コラム

今日は昨日のポールの東京ドームを観戦ブログを書くつもりでしたが、今日の武道館ライブが気になり仕事も手につかずです(-_-;)なのでライブブログは更新今日はできませんが明日にでよろしくお願いします。  昨日のライブの余韻も冷めず仕事の途中日本武道館に足が・・49年振りのステージやはり、見てみたかったです!もう少しスケジュールを考えておけばと~悔やまれます!!

  

結局行って、よけい行けない悔しさが込み上げてくるのは、贅沢な悩みだと思いますが、ライブ見た次の日も行きたくなる衝動は始めてかも! 今まで色々なライブ観戦しているんですが・・・やはりビートルズが、絡むと~ですww 最新の画像を見ながら、今夜はどんなサプライズが、起きるのかと考えると・・・

   

何だかんだ行っても”ビートルズ” それを伝えてくれるポールには、感謝しつつ、今夜もこれからも頑張ってほしいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ブログ更新~ケンタの独り... | トップ | <ブログ更新~ケンタの独り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿