Rockzy 倶楽部 Ⅱ

♬~私の喜怒哀楽の想い出は音楽と共に~♬

頑張ってロック魂に火がついた?

2012-06-04 17:20:26 | 音楽 '12 6~
何年かぶりに登場!   誰かに話しを聞いてもらおうと4年間冬眠状態から目覚めロック魂復活!
巷では、色々な音楽が流れているけど、耳がなかなか追いついていけない今日この頃時代の違いと言ってしまえばなんか
淋しいな~。       さて愚痴は、このぐらいにして今回から独断と偏見で聞いて貰いたいアーティストを紹介スルヨ!

 <James Gang>
 1966年アメリカオハイオ州クリーブランドで結成。’69年{Yer Album 」でデビュー。 イーグルスにもいたジョー・ウォルシュ
 他ドミニク・トライアーノ  トミー・ボーリン  ボブ・ウェッブと代わっていったギタリストの個性に応じてサウンドも変化した11
 枚のアルバムを発表し1976年解散とても残念!   今聞いても心地よいヘビーなサウンドであきがこないとても40年以上
 経ったとは、思えない素晴らしいブルースロックを代表するバンドだといちずけている。
 独断と偏見では、「マイアミ 」 というアルバムがおすすめで特に<Do It >という曲が大好きでテンションをあげるには、最高
 だとお奨めできるな~。 ぜひ一度機会があったら聞いてみてチョウダイ絶対期待を裏切らないと思うヨロシク!

次回は、さらにバージョンアップして素敵なグループを紹介しますご期待。

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタPAPAの独り言!? | トップ | 今日もロックしますか?いき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿