Rockzy 倶楽部 Ⅱ

♬~私の喜怒哀楽の想い出は音楽と共に~♬

今日は、サザンロックの雄Z.Z.Topのライブでギターワークを楽しもう!ひげも健在なり!

2012-07-18 18:32:39 | 音楽 '12 6~

</object>


YouTube: ZZ Top Live at Crossroads Eric Clapton Guitar Festival 2010
こう毎日暑いとまいってしまうよ。まったくも~!それならと。サザンロックのおでましといこう!最高のギターテクで名をはしているZ.Z.TOPといこう!とにかく名前より先にうかぶのが、ビリーとダスティーのなが~いひげまずこれが先にイメージ!そのあと痛烈なギター!しぶい声。若いときから、ひげが、トレードマークなので、お手入れにさぞ気をつかっているんだろ~な?このバンドは、ブルースが基本でアメリカ南部特有のリフ!そして、軽快なリズム、どぎもを、ぬくサウンド!とにかく、バランスがとれているので、心地よいハードブルースロックになっているので、安心して聴けるし、聴いてて飽きない!存分にハードブルースロックを堪能してください! これからもよろしく!お奨めの一枚のアルバムは「Elimnator」です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく暑いRSRも近いという... | トップ | 今日の音始めは、The Blackcr... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿