Rockzy 倶楽部 Ⅱ

♬~私の喜怒哀楽の想い出は音楽と共に~♬

これからブログを始める。今日もなんか忙しかった。フォトアルバムが少しいいと、言われ嬉しいです。ジャケ

2012-06-29 21:14:45 | 音楽 '12 6~

明日からようやっと、休みだ~。きのう今日となんか忙しかった。たまには、いいかな?今回久しぶりに、邦楽ですが、きのうからCDなど整理してなにげなく浜田 省吾が気になって、聴いてみたら、やっぱりいいんですね。私がなぜ好きかと言うと、歌詞がとても自分の生活にあてはまる事が多くて好きなんです。けっして歌がうまいわけでわないのですが、それがまたいいんですよ!今聴いてもその当時にタイムスリップしたかのように、イメージがうかんできます。私もけっして洋楽だけではないんです。とにかくいいものは、ジャンルにとらわれず、聴いています。浜田 省吾は、他にもたくさんいいアルバムがありみなさんも、その時にあわせて、ききくらべをしてみては、いかがでしょうか?今日は、グループ紹介しませんが、月曜からまた書きますので、よろしくお願いします。タイトルにも書きましたが、フォトアルバムにランダムにのせている、ジャケットを見ておもいあたるジャケットがあれば、いいんですが。まだ途中なんで少しずつ増やしていこうと思っていますので、期待しないでまってみてください。それでは、いい休日を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、なかだるみかな。ど... | トップ | 今日は、本当に暑かった、6月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿