ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

中席終了

2008年07月21日 | Weblog
中席は鈴本、末広の二ヶ所でした。

基本的にお客さんに話かけられたりするのは嬉しい。会話に入ってくるおばちゃんもよくいる。それはライブ感があって楽しい。
しかし昨日は鈴本で、完全に流れを遮る、絶妙に悪い間で、お客さんが会話に参戦してきた。
こりゃマイッタ。

そしてその後、末広でも、これまたオチ前の絶妙な悪い間での声。

まぁ全部笑いにかえなきゃいけないのですが、お客さんが引くようなのはちょっといただけない。せっかく他はいいお客さんだったのに。

二度続くとさすがにストレスがたまる。

しかしそれとはうってかわって、今日はよかった。
中席最後は、東洋館から始まって、鈴本、末広、鈴本と4ヶ所ジメ。
どこも満員で明るいお客さん。昨日のストレス解消されました。

まぁいろんなことありますが、全部ひっくるめて生の舞台は楽しいんですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花岡歩)
2008-07-21 02:20:22

ナマモノとは厄介であり、感謝の連続なんですね(^_^;)


いろいろな場数を踏みまくっているから、思える事ですね!


毎回定例集会で楽しい時間を頂いて感謝であります(o_ _)o

笑いがドッカン来るたびに(僕も)嬉しく、たまに涙が出そうになります(T^T)


幸せな時間をいつもありがとうございます(o_ _)o

これからも大変だと思いますが、もっともっともっともっともっと沢山の人達に幸せを提供して頂きたいです(^^)/
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-07-21 23:50:19
花岡歩さん
いや~ナマモノオモシロイですね。
これからも楽しい時間を共有しましょう。

全然大変とは思ってはないんで(笑)
返信する