ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

お疲れ様です

2008年09月06日 | Weblog
笑点の収録無事終了しました。

出番前、師匠方に
「あ、ホームランさん」とか「あ、宮田陽昇」とか、昇太師匠には「あ、でこぼこ1番2番」などと言われながら、聖地の舞台へ。


我々の前には、久しぶりにテツandトモさん。

テツトモさん、さすがにウケてたな~。

終了後、楽屋でトモさんと談笑。

「20年後にまた一緒にできてたらいいね~」と言ってくれました。ほんとにその通りです。
そしてほんとお二人ともいい人です。

そんなテツトモさん、10周年の記念ライブをするそうです。
10月3、4、5の3日間!

4日は定例集会と一緒なので、3か5にぜひ。私は5に行く予定です。

ブディストホール
築地駅徒歩一分。
3日(金)
19:00

4日(土)
14:00と18:00の二回

5日(日)
13:00と17:00の二回

も一回言いますが4日は定例集会です。


そして笑点の放送は、世界を揺るがす大事件がなければ21日です。変更があればまたご連絡します。
大相撲の中日のようです。露鵬と白露山の兄弟の行方が気になっても笑点を見ましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もつなべさまでした (雷蔵Я)
2008-09-07 01:01:12
よほどのことがない限りその日は日本にいますので、見させていただきます
返信する
お疲れ様でした。 (パトリシア熊五郎)
2008-09-07 13:03:23
収録お疲れ様でした。

笑点ビデオ予約致します(・ω・)ノ
真相報道バンキシャで露鵬、白露山解雇や北の湖理事長辞任の放送がされるので、笑点は問題ないでしょう!(b^ー°)

パトリシア熊五郎一門にもロケット団さん笑点出演の通達を流します(≧∇≦)
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-09-07 22:54:29
雷蔵Яさん
よほどのことないことを祈ります。
もつなべなさまです。


パトリシア熊五郎さん
そうか、バンキシャがありますね。そちらにまかせましょう。
いつも一門の皆様に宣伝ありがとうございます。またよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした☆ (いっしー)
2008-09-10 04:20:35
その日は仕事なので、ビデオ予約して、見ます♪
楽しみにしてます→
テツandトモさん、今年の花笠で見ましたよ~
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-09-10 23:03:12
いっしーさん
ぜひよろしくお願いしま~す!

いつか花笠に出れるようにがんばります。
返信する