ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

というわけで…

2009年10月04日 | Weblog
前からふっていた、「ホワイトカーペットに出るあの方々」とは、にゃんこ金魚のお二人でした!

あのお二人がすべってるのを見たことがないです。



我々、明日は笑点です。



それにしても楽天が強い!

ようやくCSが決まった。

山崎武選手、「38年間で初めてのビールかけをしたい」と泣けるコメントをしてました。

ぜひ野村監督を胴上げして山崎武選手にビールかけをさせてあげたい!


それと、モンテディオ山形は今が踏ん張り時だ!

頑張れ!

……っつうか、人に言ってないで頑張れオレ!


満月撮ってみました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イソムラ)
2009-10-04 08:14:17
それにしても…、あやまり倒していましたね♪
これからは、謝罪芸人として!
返信する
楽天日本一!! (パトリシア熊五郎)
2009-10-04 08:49:58
クライマックスシリーズは本拠地仙台で行って、日本シリーズに進出し最終的には日本一になって野村監督を胴上げしてもらいたいです(・ω・)ノ

優勝監督をクビにしないでもらいたいです(*`◇)<炎炎炎
返信する
見事な土下座でしたね~ (ジョナサン)
2009-10-04 10:17:36
まずは楽天CSおめでとうございます!!そしてレッドカーペット。以前ブログに書かれていた「相方がブレイク」というのはこのことだったんですね!これからは定例集会の最後の御礼の土下座も違って見えてしまいそうですm(__)mそれにしても三浦さん、ナイスパスでした!!さすがですね~。

返信する
にゃん子・金魚さん。 (山里バンビ)
2009-10-04 12:29:43
出てきた時は、びっくりしました(笑)。
倉本さんの土下座、お見事でしたね!私も、何かヘマをした時は倉本さんに土下座をお願いしたいです。

笑点も楽しみにしています。
返信する
Unknown (とうま)
2009-10-04 12:54:51
レカペに100回出るより、笑点に2回出るほうが圧倒的に難しい。今夜の笑点はとても楽しみで今からワクワク!!
返信する
Unknown (Blondy)
2009-10-04 14:26:26
現在海外に滞在中なので聖地「笑点」での健闘ぶりが拝めません。残念無念。11月の定例集会には帰国して生ロケットを見ないと禁断症状が出そうですw
返信する
「DOGEZA」 (檸檬)
2009-10-04 18:38:54
昨日のレッドカーッペットでは 相方さんが 良い仕事してましたねぇ〓〓〓

まだまだロケット団の知名度が………
ロケット団 普及活動を行なっております(・∀・)ゞ
しばし待たれ!C=C=┌(;・へ・)┘


返信する
 (あかね)
2009-10-04 21:22:06

楽天おめでとうございます!

そしてレッドカーペット
楽しく見させて頂きました!
知名度はちょっと残念でしたが
やっぱり面白かったです!
笑点は用事があってリアルタイムで
見られなかったんですが、
録画したので近々みます(゜▽゜)ノ
返信する
笑点 (リカコ.)
2009-10-04 22:53:04
一族で拝見しました~。
「山形では~」は特許ネタですね~。


でも、やっぱり生がいい


との見解です(
返信する
レッドカーペット (ミニヨン)
2009-10-05 00:25:28
みました~
知名度は絶対上野・浅草でもやるべきです!
きっと上野・浅草、ついでに新宿でもアンケートしたらNO.1でしょ^ ^
しかし、なんとも静かにオイシイとこもっていった感のあるレッドカーペットでしたね。

返信する