ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

人見知りもほどほどに

2009年10月01日 | Weblog
9月も終了ですな。

今日は鈴本の前に、「いつもありがとうございます」の喫茶店でひと休み。

喫茶店といってもチョコクロのサンマルクカフェだけど。

「あ~ら、あの人またカフェオレ飲んでるわ~、プププ」

などと思われていないことを祈りながら読書。

鈴本の後は浅草。

楽日で圓太郎師匠に食事に連れてっていただく。

「旨すぎてすいません」のヨシカミへ。

あ~うまかった。許す。


それにしても楽天イケるぜ。
こういう調子いい時って、相手がエラーしたりするんだよね~。

明日踏ん張って明後日はマー君で勝負じゃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (大槻しろぴ)
2009-10-01 02:54:13
あー、あそこのチョコクロおいしいですよね~!
とかいって何気なく出没してみました。えっへん。
返信する