ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

定例集会その33

2008年07月19日 | Weblog
本日きていただいた皆様、ありがとうございました!
前回から日にちが近かったにもかかわらず、たくさんの方にきていただきました。

翁家和助さん、とても素晴らしかったです。なんだか仲良くなれそうです。いや仲良くなかったわけじゃないですけど。
包丁のやつは、ハラハラしました。

夏バテ気味で鬱気味でしたが、お客さんが笑ってくれてちょっと解消できました。

それと、何名かに誕生日プレゼントいただきました。ありがとうございます!いただいたものはできるだけ使ったり着たり食べたりさせていただいてます。とても嬉しいです。よしだかわいにもプレゼントもらいました。ありがたや。

よしだかわい、りぼんも陰ながら応援してあげてください。

次回は8月29日です。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (パトリシア熊五郎)
2008-07-19 01:16:55
翁家和助さん凄い腕前でした!
翁家一門の至極の芸を楽しませてもらました(・ω・)/

G中津川先生のさわやかな衣装は、一時の涼しさを感じました(*^-^)b
ネタもご本人もスランプと言っていましたが、一時の涼しさを感じました\(゜□゜)/

よしだかわいの2人も衣装を新調したようで、気合いが入っていましたね!

ロケット団さんのお二方も暑さを吹き飛ばすネタは最高です!

これからも暑い日が続きますが、頑張って乗り切ってくださいませ(*゜▽゜ノノ゛☆
返信する
Unknown (ヨッシー)
2008-07-19 12:39:50
今月も心地よい笑いのシャワーで日頃の疲れも癒されました!

和助さんもすごかったですね。
芸もすごいけどお客さんとの相性もよかったみたいでとても楽しめました。

弦ちゃんのじわじわ効いてくるボディーブローギャグも堪能できました。

衣装は大切ですね。前座のお二人もプロっぽく見えました。

それから、手編みのマフラー気に入っていただけたようでよかったです ウソw

剛さんは何か好きな食べ物はないのでしょうか
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-07-19 23:35:43
パトリシア熊五郎さん
ありがとうございました!
G中津川とよしだかわいも喜ぶと思います。
和助さん、見事な芸でした。

マニアックなネタ、ついて来て下さいね(笑)


ヨッシーさん
和助さんはほんと、相性抜群な感じでしたね。

あ、手編みのマフラーありがとうございました(笑)

相方は好きなもの、たぶん酒だと思います…
返信する
堪能しました (shou_chong)
2008-07-20 00:38:35
5月6月と欠席でしたので、久しぶりの定例集会でした。

よしだかわいさん、衣装もネタもグレードアップしてましたね。

中津川弦さん、あの独特のテンポと間が、脳みそをゆるゆるほどかれていくみたいで、結構快感です。
山本モナさんの行末を、さる落語の結末と重ねるあたり、さすが落研出身ですね。

和助さんの芸は、すごいだけでなく、笑えるネタもあって楽しかったです。

ロケット団の漫才は、やっぱりさえてましたねえ。
笑いすぎて後頭部が痛かったです。
「昼休みのサラリーマンやOLみたい」な曲芸も、お見事でした。


返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-07-21 01:42:32
shou_chongさん
お久しぶりでございました。
和助さんはもちろん、よしだかわい、中津川弦まで堪能していただき、うれしゅうございます!
次回も後頭部痛め付けるように頑張ります。
返信する