ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

山形

2008年07月22日 | Weblog
ただ今寄生虫…いや帰省中です。

本日の晩御飯は海老フライ、玉ねぎのフライ、なめこのみそ汁、冷奴、生のきゅうり、トマト、そして自家製のだし(写真手前)、デザートにスイカ。夜食にトウモロコシ。
あ~美味かった。

やはり実家はいいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃる)
2008-07-23 01:06:56
うわぁ~~~美味しそうです!

山形市内から、仙台に通う
私の生徒さん(美人で巨乳)は、
昼の会社勤めだけじゃ生活ができないらしく、
市内のキャバクラでバイトをしているんですよ。

紹介したいです。
返信する
Unknown (花岡歩)
2008-07-23 06:01:27

おぉ(≧ε≦)
美味しそうですね!
し、質問が、、、
だし とは?


何処かのお店で山形だし豆腐とかあったのですが、それと同じでしょうか?
注文はしてないですが('_')


やはり東北も、アツイですか?

田舎パワー分けて下さい(>_<)


返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-07-23 21:38:13
ちゃるさん
美人で巨乳でキャバクラで生徒とは、四冠王じゃないですか!
ぜひ見てみたいですね。


花岡歩さん
だしとは、きゅうりやら茄子やらオクラやら、野菜を細かくきざんで混ぜ合わせた山形の名産です。ぜひご家庭でも。納豆昆布というのをいれるとギザウマスです。

山形は暑いですが夜は涼しいので東京より過ごしやすいですよ。
田舎はいいですね
返信する
Unknown (ゆか☆)
2008-07-24 00:30:33
今の地震だいじょぶでしたか?
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-07-24 16:24:09
ゆか☆さん
震度4でビックリしましたが、大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます!
返信する