ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

山形2

2008年07月24日 | Weblog
今日は山形名物「冷やしラーメン」を。
冷し中華じゃなく冷やしラーメンです。氷も入ってます。
なんでわざわざ冷たくするのか、などという野暮なことは聞かないでください。
とりあえずスイカとトウモロコシは食いまくりました。

そういえば昨日は地震がありました。家のほうは被害はなかったですが怖かったな~。
皆様、災害対策はしておきましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部 (koyuki)
2008-07-24 23:42:44
おみやげでよろしく☆
返信する
おぉっ (花岡歩)
2008-07-25 00:46:36

またまた食べ物尽くしですね(^o^)


話し変わるのですが、冷やしシャンプーって( ̄□ ̄;)!!
テレビでやってました!山形が発祥の地らしいのですがσ(^_^;)? 、、、
僕が酒田にいた時にはなかったような?

地震無事で何よりです!
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-07-25 23:24:48
koyukiさん
あ、忘れました。


花岡歩さん
冷やしシャンプーって(笑)
結構前からありましたよ。
なかなかの微妙な味です。
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-26 15:07:01
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
おいしいですよね☆ (いっしー)
2008-08-02 16:38:02
冷やしラーメンもだしもおいしいですよね→
夏って感じがします♪

お祭りで食べるどんどん焼きもいーですよね♪

最近、はまってるのが、マヨタコどんどん焼きです☆(正確にいうとタコじゃなくて、いか下足なんですけど…)
かなりおいしいですよ♪
どんどん焼きなんだけど、はしに巻いてないんです!
マヨネーズといか下足をのせてから巻くので、重たくてはしに巻けないそうです(笑)
そのお店では他にもピザどんどん焼きとかカレーどんどん焼きとかいろんなどんどん焼きがあるんですよ→
返信する