ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

確定申告

2007年03月03日 | Weblog
だいぶゴブサタでした。失礼。
ゴブサタの間にすでに3月。早い。
本日ようやく確定申告が終了しました。ほんとワケがわからんかった。

軽く芸能人気分かと思いきや、並んでる人々はオッサンオバサン多数。

しかし書き方教えてくれるニィチャンが「ロケット団って知ってますよ」と嬉しい一言。

とにかくひと仕事終えた感じでなんだか清々しくなった。何なんでしょこの変な爽快感。

今年は家計簿つけようかな……嘘です。絶対ムリ!

明日は花形演芸会。金賞ほしいなぁ。
3度目の白スーツ着ちゃおう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花形演芸会金賞 (少年探偵団)
2007-03-03 08:37:42
今日、国立演芸場へ応援に行きます。金賞目指して頑張ってください。白スーツは今日見れば3回目です。
私もいきます (マリンカ)
2007-03-03 12:06:17
今日の花形のお目当ては、ロケット団と三遊亭遊雀師匠です。おニューのスーツが見られる!?
それも楽しみ!
Unknown (ロケット団★三浦)
2007-03-03 23:02:23
少年探偵団さん

応援どうもありがとうごいました!

白スーツ3回目ということは全部見てるんですね。飽きられないように使い分けます。



マリンカさん

スーツいかがでしたでしょうか?

遊雀師匠は我々も久しぶりにお会いしました。いつお会いしてもとても良い方なので私も大好きです。