ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

花形演芸会

2007年03月03日 | Weblog
今日は12時から浅草演芸ホール。で、上にあがり東洋館で12時45分から。その後蕎麦を食べに行き、14時45分から大喜利。
そして浅草を後にし国立演芸場で花形演芸会。賞がかかっているとさすがに緊張感あるなぁ。お客さんも明るい。お客さんが明るく前の人がウケてると、嬉しいのだけど逆にプレッシャーになったりするのだよね。
出来はまぁまぁかな~って感じでした。でも皆さんウケてたし、どうなることか。

明日は浅草演芸ホールの後、にぎわい座で林家彦いち師匠の会。この師匠も面白くて大好きなのででるのが結構楽しみです。そしてそして終わったらなんと鈴本と浅草の代演。また移動が疲れそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく見つけたので・・・ (つきやま。)
2007-03-04 23:45:00
ブログとは全然関係ないんだけど、せっかく見つけたので足跡として・・・
本当に芸人になってっどは・・・頑張ってっずね~!
山形から応援すっがらよ!!

また来っがらな。みゅう君

返信する
え!? (ロケット団★三浦)
2007-03-05 00:05:07
つきやま。さん
え!?誰だろ?とりあえず応援ありがとう!
つきやまってもしかして小学校の??
お名前は?せめてヒント!
返信する