ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

野球日和

2007年02月26日 | Weblog
早朝に起きて野球をしました。
小学校の朝練を思い出す。疲れた。でも体を動かすのは気持ちいい。
天気よかったし。

毎度のことながらすでに体が筋肉痛の兆候。

写真を撮ってみた。…ズボン上げすぎだなこりゃ…。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (ゆか)
2007-02-27 02:17:27
そのメガネは野球用

やっぱメガネで印象変わりますね
少年のようですね(笑) (あんみ)
2007-02-27 14:16:31
初めてユニフォーム着てみましたッ的画像ありがとうございます(笑)

野球は小学生のころからやってたんですか?
体を動かすっていいことですし続けてくださいね
そして、そのキレイなユニフォームをガンガン汚しちゃってください(笑)
Unknown (ロケット団★三浦)
2007-02-27 23:49:47
ゆかさん

先代のメガネです。野球の時はこれをかけてます。

メガネは顔の一部ですね。



あんみさん

初めてユニフォーム着てみました。

野球は小学生の頃から、というか小学生の頃だけ、ですね。

今のところまだキレイなユニフォームのままです…頑張ります。
おお♪ (ちるちる)
2007-02-28 20:41:24
野球チームに入っているんですね?
新庄のユニフォームの着こなしはかっこよかったです。でも、あげすぎのズボンも好きです。笑
いずれは欽ちゃんのチームに入れるといいですね
Unknown (ロケット団★三浦)
2007-03-01 13:22:55
ちるちるさん

野球チームに入ってるのですよ。

上げすぎもなかなかイカすでしょ?

欽ちゃんのチームに入れるようにもっと練習します。